羽織るだけで即オシャレ!春までに買っておきたい定番アウター

段々と暖かくなってきて、そろそろアウターも冬から春にシフト。この春着たいアウターはもう決まりましたか?今回は、今年買って長く使える定番の春物アウターをご紹介します。

大人女子の定番アウター:トレンチコート

スタンダードな形のトレンチコートは流行り廃りのないアウターなので長く愛用できます。春にピッタリなピンクベージュの色味とノーカラーが女性らしさ溢れるデザイン。 シンプルなので、様々なコーデに取り入れやすいアイテムです!


ボリュームスリーブがインパクトある変形トレンチコート。ルーズなシルエットでカジュアル感満載なので、かっちりしたベーシックな形が苦手な人におすすめの1着です。 ウエストベルトをキュッと結ぶと、コートのルーズさが強調されて可愛い!


長め丈のトレンチコートは羽織るだけで様になります。 共布のベルトの他に付いているストライプベルトを使用すれば、キレイめな印象のトレンチコートも一気にカジュアルダウン!スポーティアイテムとも相性抜群です◎ オレンジのカラー展開もあるので、人とかぶらないトレンチコートをお探しの方は必見!


ショート丈トレンチなら、ブルゾン感覚で気軽に羽織りやすい。 背中はケープ風デザインになっていて、細部のディテールまでこだわった1着。スリムなパンツにパンプスを合わせて、大人っぽく着こなすのがオススメ!


カジュアルの定番アウター:デニムジャケット

定番のデニムジャケットは様々なテイストに合わせやすく、春アウターに持っておきたい1着! 脚長効果があるショート丈デザインは、ハイウエストのボトムスやワンピースと合わせると◎


アイボリーのGジャンは、優しい色合いで春らしさを演出してくれます。淡いカラーのアイテムと合わせて、春らしいコーデを楽しんでみて♡ 既にブルーのデニム地を持っている人は、2着目にアイボリーはいかが?


トレンドのビッグシルエットデニムジャケット。だぼっと感が体型をカバーしてくれるので、華奢見せ効果あり◎ 衿を抜いて着ると、今季らしい肩落としシルエットが完成します。


メンズライクの定番アウター:ミリタリージャケット

ショート丈とウエストの絞りで、すっきりとした印象のジャケット。バックスタイルはフリルデザインになっていて、メンズライクなアイテムもガーリーな印象に。 ワンピースと合わせて甘辛く、デニムと合せてカジュアルに着ても可愛い、幅広いコーデに活用できる1着です。


どんなコーデにも取り入れやす大人カジュアルなジャケット。カットオフのノーカラー、裾がカジュアル感を演出。 シンプルなデザインで飽きが来ず、1枚持っておくと毎シーズン重宝する予感!


キャンディースリーブの袖口が他にはないデザイン。 ウエスト周りは紐で調節可能なので、きれいめな服装の時にはウエストを絞ってメリハリを! ゆったりシルエットなので、インナーダウンを仕込めば肌寒い今の時季でも着られます。