いま買うべき着まわしボトムス▶▶“チノスカート”が1番使える!

カジュアルめにもキレイめにも合わせやすく、着まわし力抜群のチノスカート。オシャレさんの着用率も高く、この春、是非ともゲットしたいアイテム!
今季は色やシルエットの種類も豊富になり、春だけでなく秋まで着まわせるチノスカートを厳選しました。

女の子らしさを狙う:ふわっとしたフレアシルエット

ふわっと広がるシルエットが可愛らしさを引き立てるフレアチノスカート。洗練されたシルエットをつくるウエストベルトがポイントです。 バレエシューズやパンプスと合わせると大人っぽい着こなしに。


ウエストのダブルボタンが印象的なスカート。ウエストの後ろ部分はゴムになっているので、ストレスのない履き心地! カラフルなボーダートップスと合せれば、春らしさ満点のコーデが完成。


カットオフされた裾がカジュアル感を演出してくれます。ロングな丈感が気になる部分をカバーしてくれて、スタイルアップ効果も♡ オフホワイトならカジュアルすぎず、普段キレイめな服装の人も挑戦しやすいカラーです。


ウエストを折り返したデザインが特徴のアイテム。今年のチノスカートはカーキも人気のカラー! カジュアルさの中にもきちんと感があり、コーデを大人カジュアルな雰囲気へと仕上げてくれます。


アメリカのワークブランド『UNIVERSAL OVERALL』とCepoのコラボアイテム。 ハンマーをひっかけるためのハンマーループが付いていたり、物を一杯入れられるようバックポケットが大きめに作られていたりと、ワークスタイルのこだわりが詰まった1着です。 スニーカーやスウェットに合わせて、とことんカジュアルに着こなしましょう。


ウエストに大きく入ったタックが新鮮なデザインのスカート。 ほんのり広がったAラインが上品な印象に。 キレイめトップスに合わせて大人っぽく着こなすのがオススメです。


大人っぽさを狙う:きっちりしたタイトシルエット

今季注目のトレンチコートのデザインを落とし込んだロングスカート。 ブラウスやTシャツ、どんなアイテムと合わせても様になる優秀な1着です。


ラップスカートはオシャレ映えすること間違いなし! 後ろにスリットが入っていて、ほそ良い肌見せが色っぽさ漂うデザイン。 タイトスカートはボディラインが出て抵抗がある…という人も、ラップスカートなら挑戦しやすいのでオススメ◎。


ウエストのリボンはその日の雰囲気に合わせて取り外し可能なのが嬉しい。 ハイウエストなので、インして着こなせば脚が長く見える♡ 幅広いコーデに合わせやすいシンプルデザインは、1着あると重宝します。


周りと差を付けるチノスカートを探すなら、ちょっと新鮮でトレンディなグリーンがオススメ! ラインベルトを垂らせば、一気にこなれ感とカジュアル感ある着こなしに。今季注目のスポーツテイストのアイテムとも相性抜群です。