★weekly12星座占い 3/12~3/18の運勢/今の自分にツキを呼ぶ、新月の願いごと

17日、魚座で新月が起こります。魚座は癒しや浄化、精神性を表す星座であるため、「新月の願いごと」もそういった事柄にフォーカスしてみるとよさそう。
たとえば、「過去の痛みを手放して自由になる」「精神的に成長して豊かに生きたい」などです。

翌18日は、火星が山羊座へ移動します。リーダーシップをめぐる争いが世界的に始まる可能性がありそうです。

★牡羊座

【ラッキーアイテム】Gジャン

夢の実現に向けて動き出したくなる週。年上の人に相談を持ちかけると、ためになるアドバイスが聞けたり、サポート役を買って出てくれたりしそう。17日の新月は、心身の浄化をテーマにすると、今後の運気アップにつながる予感。


★牡牛座

【ラッキーアイテム】フレアスカート

社会性がアップ中。のんびりおっとりなあなただけど、今週は仕事や人付き合いを頑張ると、努力が認められてうれしい結果を手にできる暗示。 17日の新月は、「なりたい未来の自分」を具体的に思い描いてみて。運命の輪が回り出すはず。


★双子座

【ラッキーアイテム】グレーのセットアップ

チャレンジ精神がツキを呼ぶ週。やりたいことや叶えたい夢がある人は、ダメもとの心意気で挑戦してみて。一歩踏み出すごとに、世界が大きく広がっていきそう。 17日の新月は、神社で浄化&パワーチャージがオススメです。


★蟹座

【ラッキーアイテム】テーラードジャケット

人間関係が活発化。どんなタイプの人とも上手に付き合えるときなので、自分の世界を豊かにするつもりで、積極的に交流を図っていって。17日の新月は、心に潜む「挑戦することへの恐れ」を手放すのに最適なタイミングです。


★獅子座

【ラッキーアイテム】チノパンツ

仕事運が上昇中。作業に集中できるときなので、手元の案件を一気に片付けてしまいましょう。頑張る姿勢が臨時収入といった形で報われる暗示もあります。 17日の新月は、過去からの解放と生まれ変わりを後押ししてくれる予感。


★乙女座

【ラッキーアイテム】ブラックブラウス

自分をセンタリングできる週。世のため人のため、自分を後回しにしがちな乙女座ですが、今週は自分らしさを輝かせていける星回り。主体的にいきましょう。 17日の新月は、対人問題のリカバリーに関するお願いがタイムリー。


★天秤座

【ラッキーアイテム】サテン地の化粧ポーチ

個人的な時間を満喫できる星回り。ゆっくりお茶を楽しんだり、趣味に没頭したりして、自分なりの心地よさを高めていきましょう。気分が上向くことで運気全体がアップする暗示です。 17日の新月は、心身のメンテナンスに効果的。


★蠍座

【ラッキーアイテム】刺繍入りプルオーバー

コミュ力アップで、人気運が急上昇。周囲からチヤホヤされる週になりそう。14日、15日は一時的に運気低下。心身のバランスを崩す恐れがあるので、早めに帰宅して静養を。 17日の新月は、芸術性に関するお願いが功を奏する予感。


★射手座

【ラッキーアイテム】マキシ丈ワンピース

あなたの資質・才能が開花する星回り。やりたいことがある人は、今こそ行動を開始してみて。うまいこと軌道に乗せられるはずです。 17日の新月は、罪悪感を解消するのにいいタイミング。思い切って手放せば、深く癒やされそう。


★山羊座

【ラッキーアイテム】真珠のネックレス

強運気。何ごとも攻めの姿勢でいって正解です。14日からは金運も上昇。副業のお誘いがあることも。 17日の新月は、コミュニケーションにまつわるコンプレックスが消えるようお願いしてみては。社交運アップにつながるはずです。


★水瓶座

【ラッキーアイテム】イエローのアイシャドー

後ろ向きな気分で始まる週。でも、心配ご無用。14日からは運気が急上昇して、すべてがポジティブなものへと変化していきそう。 17日の新月は、お金にまつわる不安を手放せるよう、願いをかけてみて。金運が上がるはずです。


★魚座

【ラッキーアイテム】Vネックのカットソー

友人との交流が楽しい週。14日、15日はお酒の席で語り合うと、絆が深まる予感。16日以降は、あなたが主役の星回り。やりたいことをやってOKです!  17日の魚座の新月は、古い自分とサヨナラする、生まれ変わりに関するお願いが旬。


占い・文/天野ペガ イラスト/Erina Kawauchi