“糖質制限”&”ミートフリー”なヘルシーバーガーが美味しすぎる♡!? FABIUS Cafeが原宿にオープン

女性に大人気の「すっきりフルーツ青汁」で有名なFABIUSが2018年3月13日、原宿にカフェをオープン! 青汁を練りこんだグルテンフリーのバンズや、まるでお肉のように食べ応えのある大豆ミートなどを使ったヘルシーなハンバーガーは必見です。

ハンバーガー=ジャンクフードはもう古い! ヘルシーバーガーって?

女性が安心して食べられる、糖質制限&ミートフリーを叶えたヘルシーなハンバーガーをいただける"FABIUS Cafe(ファビウス カフェ)"。 色ごとに異なるFABIUSの商品を、グルテンフリーバンズ&ソースに使用。「それって本当に美味しいの?」と思いきや、食べてびっくり! ジューシーで食べ応えがしっかりある、想像以上の美味しさ。見た目はカラフルな4色で、写真映えもばっちりなんです◎


■『すっきりレッドスムージー』入り赤 ローストビーフをたっぷり10枚はさんだ、食べ応え満点のビーフバーガーは男子にもオススメ! 生ハムをサンドしたイタリアンバーガーと2種類あり。


■『すっきりフルーツ青汁』入り緑 ヘルシーな大豆ミートパテとたっぷり野菜をはさんだ、ベジタリアンバーガーはダイエット中でも安心! 鉄板のえびアボカドバーガーと2種類あり。


■『青の花茶』入り青 ほんのり甘いバンズに相性の良いツナをたっぷりサンドした、シンプルなバーガーはちょっぴりデザートチック! 大豆ミートのナゲットを挟んだがっつりバーガーと2種類あり。


■『すっきりフルーツ青汁』入り黄色 カレー味のソイミートが新鮮なスパイシーバーガー! とろ~りチーズと厚焼き玉子を大胆にサンドした、やみつきになるバーガーと2種類あり。


女性の憧れ♡ 近藤千尋ちゃんもカフェを絶賛!

オープニングイベントでは、人気モデルの近藤千尋ちゃんが一日店長に! 社長と仲良しのカラテカ入江さんも登場し、店内を案内してくれました。


原宿の竹下通りを抜けた先、とってもホットな場所にオープンしたFABIUS Cafe! 大人気の青汁をはじめ、今までネット販売が中心だったことから、お客さんと交流したいという想いでできたカフェ。


ポップな壁の中は、ミラーに囲まれた幻想的な空間が広がっていました。友達やカップルと、鏡ごしに写真を撮って楽しめそう!


FABIUSの商品にフルーツや野菜をブレンドした、とっても飲みやすいドリンクも豊富! 「おいしくダイエットできるメニューがたくさんあるのが嬉しい」と千尋ちゃんも絶賛。 夫であるジャンポケ太田さんも体を鍛えるなど健康にこだわっているそうで、「デートで一緒にFABIUS Cafeに来たい」と話してくれました♪ みなさんもぜひ新感覚のハンバーガーを食べに、立ち寄ってみてください。 【店舗詳細】 ・オープン日:2018年3月13日(火) ・住所:東京都渋谷区神宮前3-22-11 ・営業時間:11:00~23:00


文・構成/祖谷美帆