今買うならコレ! 白ブラウスで春気分高まるピュアスタイル

この春注目を集めている白ブラウス。「1人1枚は当たり前」と言っても過言ではないからこそ、自分らしい個性的なデザインをゲットしたい♡ 女の子らしい白で春気分を高めましょう。

人とはちがう個性を出すなら“襟元”に注目

存在感のある大きな襟がポイント。刺繍が縁取られていて可愛いらしいブラウスです。1枚でももちろん、ニットやカーディガンに重ねて襟だけ見せてもキマります。


スタンドカラーにフリルが付いた珍しい1枚。レースの襟元が目を引いて、1枚でコーデの主役に。スカートにもパンツにも合わせやすくなっています。


シンプルなデザインのブラウスも丸っぽい形の襟が個性を出してくれます。金具付きボタンがヴィンテージ感たっぷり。ボトムスには柄物を合わせて、シンプルになりすぎないバランスの取れたコーデに。


スカラップ襟にパールをプラスした女の子らしいブラウス。重ねても1枚でも、パールの効果で顔まわりが明るく見えます。


1枚でもレイヤードでも着まわせる“首つまりブラウス”

繊細なレースのブラウスはほど良い透け感で春らしさ満点。小さめの襟が大人っぽさを演出してくれます。


これからの季節、レイヤードしやすいシースルーブラウス。コーデに女性らしさと透明感をプラスしてくれて着まわしの効くアイテム。


襟元から胸元、袖と全体にレースがたっぷり施されて、パッと見ただけで可愛いらしい1枚。レトロなデザインで古着にも合わせやすい。デニムなどカジュアルなボトムスと組み合わせてもバランス良く着こなせます。


透明感のある白ブラウスは“Vネック”で涼しげに

首元からライン状についたフリルがポイント。上のボタンを留めるとスタンドカラーにもなり着まわし力抜群!


シースルーで透け感を出しつつ、デコルテも見せて今年らしさ満載のアイテム。襟元が大きく開いているのでインナーを入れて楽しんでも◎


すっきりとしたVネックのブラウスはクラシカルなヴィンテージ感たっぷり。デコルテを見せて大人っぽく!


襟元と袖にフリルレースが施されたブラウス。シンプルなデザインながら、豪華なレースで女の子らしさを主張。パンツと合わせてカジュアルダウンするのもオススメ。