注目のレトロ&可愛いを両取り!1人1枚は持ちたいドットトップス特集

春コーデに映えるドットはレトロ感溢れる、女の子の永遠の定番柄。今年はそんなドット柄が店頭で見ない日がないほどの人気ぶり!暖かくなってきた今の時季に1枚で着たい、オシャレなドット柄トップスをご紹介します。

女の子らしさを狙うなら・・・フレア&フリルに注目!

ウエストをキュッと絞ると裾がフレアになるのがポイント。ウエストのWリボンが可愛さを引き立てます。 5分袖なので、今の時季から夏まで着まわせるアイテムです。


サテン素材と首元の開きが上品なブラウス。袖のフリルでガーリーな魅力もたっぷり。 スカートでキレイめに、パンツでカジュアルに、どちらでもおしゃれにキマります。


胸元に大胆にあしらったフリルが目を引く1着。首元のフリル&袖口のシャーリング、細かい部分まで女の子らしさが詰まっています。 ラベンダーの珍しいカラー展開にも注目!


フレア袖がポイントのプルオーバー。動くたびに揺れる袖が女の子らしさ満点! シンプルなカラーなので、差し色ボトムスと合わせてもバランスが取れます◎


大人っぽさを狙うなら・・・胸開きデザインorシースルー素材で肌見せ!

袖コンシャス&胸元の抜け感が今年らしい1着。バックスタイルまで可愛いこだわりのデザイン! シルバーリングなどのアクセサリーをプラスすれば、よりあか抜けた着こなしが叶います。


襟元から見えるデコルテと細かいドットが上品な印象のブラウスです。 Vネックは顔周りもスッキリ見せてくれる効果が◎。ウエストのリボンをキュッと締めれば、メリハリのあるコーデが簡単に完成!


シースルーのほど良い透け感&デコルテが見える大きく開いた襟元が大人っぽいブラウス。レースとドットの組み合わせが珍しく、周りと差が付く1着です。 デニムと合わせてカジュアルダウンするのがオススメ!


大きく広がったシースルーの袖が特徴のブラウス。上品な透け感が絶妙な色っぽさを演出してくれます。 黒のボトムスと合わせると、大人の女性らしいオールブラックコーデに仕上がります。


胸元部分に大胆なドットチュールの切り替えを施したエレガントなブラウス。 普段使いはもちろん、パーティーシーンにも使える万能アイテム。首元のチュール襟が大人っぽさを引き立たせてくれます!