胸キュンCMで話題!大人が使える新しい”シーブリーズ”って実際どうなの?

2017年の発売以来、オシャレに汗ケアができると人気を集めている「シーブリーズ デオ&ジェル」の新TVCMが公開! 大人な恋愛を描いたCMでも話題の、新しくなったシーブリーズを編集部が実際に使ってみました。

『シーブリーズ デオ&ジェル』CM発表会に潜入!

『シーブリーズ デオ&ジェル』の新TVCMは、もはやシーブリーズの顔とも言える広瀬すずさん&中川大志さんペアが登場。 今までは、高校生の付かず離れずな甘酸っぱい恋模様を描いたストーリーでしたが、今回は一新して"大人な恋愛"がテーマに。海辺でデートをする2人のラブラブな様子は、CMが公開されるやいなや話題になっています!


今年の6月で20歳を迎える2人ですが、制服を卒業してちょっぴり大人な雰囲気に。今回でCM共演が4年目となる2人は、息ピッタリ! 見ているこっちがドキッとしてしまう場面も。


そんな中川さん、新しいシーブリーズは「ピンクグレープフルーツがオススメ! 甘すぎず、ほのかにフルーティで女子につけて欲しい」と絶賛。 香りを感じやすい首元につけたいと言う広瀬さんに対しては、「その仕草にドキッとした」とコメントしていました!


さらに、CMでも登場する「…すずだけだよ。」を中川さんが披露する場面では、その場にいたすべての女性の目がハートに♡ 照れた中川さんは、「カメラ1台ずつ言っていきましょうか」と粋なコメントで、笑いを誘っていました。


CMで2人が使っているのは、ジェルタイプの新シーブリーズ!

従来のローションタイプではなく、垂れる心配がない指にのせて使えるジェルタイプの『シーブリーズ デオ&ジェル』。 カバンに入るサイズになった、よりスマートで大人も使いやすいシーブリーズなんです。


実際に使ってみると、乳液のような塗り心地。肌にのせるとひんやりと冷たさを感じます!  香りはピンクグレープフルーツをチョイス。ちょっぴり苦味のあるグレープフルーツの香りは、爽やかでリフレッシュ気分を味わえました。 素敵な恋の香りがする、大人のシーブリーズ。 ぜひお近くのショップやWEBでチェックしてみてください!


【商品詳細】
■商品名:シーブリーズ デオ&ジェル A
■容量:100mL
■価格:オープン価格
■香り:ピンクグレープフルーツ、ホワイトマスカット、スカイレモネード、シャイニーアップル

文・構成/祖谷美帆