今バッグを買うならコレ!2018年春夏トレンド決定版

春服がマンネリ化してきたけど、夏服に移行するにはまだ早いこの季節。そんなときはバッグで一足先に夏らしさを取り入れて、コーデに新鮮味を出してみて。コーデが見違えるほど旬顔になること間違いなしの、春夏トレンドバッグを集めました!

シーズンムードを高めてくれる、カゴバッグ

今シーズンカゴバッグを買うならコロンとしたシルエットが魅力的なサークルタイプがオススメ! 大きなリボン付きでシンプルすぎず、大人可愛いアクセントになります。


カゴバックでトレンドを狙いたいなら巾着タイプがオススメ。夏らしい雰囲気がかわいいマクラメ編みのカゴバッグは、季節感が出てカジュアルな服装にも相性抜群!長めの持ち手は結んで長さを調整できます。


持ち手のボリューミーなフリルが女の子ムード漂うカゴバッグ。小さめサイズながら存在感ばっちり! タウンユースはもちろん、浴衣とも相性抜群なアイテムです。


バケツタイプなら簡単におしゃれ見えが叶います!シンプルなデザインなのでカジュアルにもキレイめにも合わせやすい。 好みに合わせて、持ち手にスカーフを巻いてアレンジを効かせるのがオススメです。


トレンド感あるコーデに仕上げてくれる、透けバッグ

レトロ感漂うシルエットが愛らしいがま口タイプは今年の注目アイテム! がま口×チュール×ドット、トレンドが詰まったバッグはこれ1つでコーデがイマドキになります。


クリア×リングの組み合わせは今季おさえておきたい! クリアバッグというとカジュアルなイメージですが、べっ甲風のリングが大人っぽさを演出してくれます。 ブラウンのクリア素材なら落ち着いたコーデにも合わせやすい。


ビニール×ウッドの個性的な組み合わせは、コーデのポイントになるアイテム。 財布や携帯、小物などを持ち運ぶのにほど良いサイズ感です。お気に入りのアイテムを入れて、シースルー感を楽しみましょう!


クリアバッグが初めての人には、巾着がセットになったこちらのバッグがオススメ。巾着に荷物を入れれば、中身が見える心配がないので挑戦しやすい! 巾着は取り外し可能で、あえて中身を透けさせても◎


コーデのアクセントにするなら、メタリックバッグ

メタリック素材のバッグはコーデに取り入れるだけでアクセントになり、洗練された雰囲気に仕上げてくれます。 このトートバッグは、スリムな形ながらA4が入る大容量サイズで荷物が多い人にもピッタリ。


去年に引き続き大人気のサコッシュ。メタリック素材をチョイスして今年らしくブラッシュアップしませんか? 複数ポケットがあって機能的なので、おでかけやフェスに活躍すること間違いなしです!


クールなメタリックの中にスカラップでフェミニンさをプラス。 ギラギラしすぎず、上品な光沢で可愛らしいコーデにも合わせやすいデザインです。