足元から夏を先取り!2018年買うべきトレンドシューズはコレ

暖かくなってきたけど、完全に夏服にシフトするのはちょっと早い…? そんなときは足元から夏を取り入れましょう!2018年の夏、絶対大活躍するトレンドシューズだけを集めました!

トレンド1:バブーシュ

きれいめにもカジュアルにも合わせやすいバブーシュは今季1足は持っておきたいアイテム。ローヒール、そしてバックストラップで歩きやすさも確保◎ 普段ヒールを履かない人も挑戦しすい!


ポインテッドトゥは足元のラインをキレイに見せてくれます。さらに爽やかなブルーなので、履くだけでコーデが涼しげな印象に! ストラップが付いていて、ホールド感も安心。


今季大注目なのがローファーサンダル! 上品な印象のスクエアトゥが足元をスタイリッシュに仕上げてくれます。マニッシュなコーデと合わせて履きたい1足。


トレンド2:透け&クリアシューズ

今季トレンドのチュール&ドットを足元にも取り入れましょう。コーデに取り入れるだけで、トレンドスタイルが完成します。 チャンキーヒールは安定感抜群で歩きやすく、疲れにくい!


ナチュラルな色合いでどんなスタイリングにも合わせやすい。チュールの透け感がコーデに抜け感をプラスしてくれます! 靴下を合わせても、おしゃれな足元に仕上がる◎


トレンド3:メタリックシューズ

ポインテッドトゥ×シルバーの組み合わせは履くだけでコーデがシャープな印象になり、脚も長く見える!きれいめなアイテムはもちろん、デニムなどのカジュアルアイテムとも相性抜群です。


クシャッとしたアッパーデザインがヴィンテージ風でかわいい。厚底なのでスタイルアップも叶えてくれます♡ 着脱しやすいのもポイント!


ラメ×メタリック、トレンドが詰まったサンダル。細かいラメのおかげでカジュアルなサンダルも上品に。軽量なので旅行に持っていくのにもピッタリです◎


トレンド4:スポーツサンダル

ずっと人気継続中のスポーツサンダル。コーデにプラスするだけで今季トレンドのスポーティスタイルが完成します!アクティブな場面にもピッタリな1足です。


earth music&ecology × teva の人気ブランド同士がコラボした話題の商品! ボリューム感あるバイカラーソールが他のスポーツサンダルと差がつくポイントです。人気アイテムなので早めにチェックを!


一昨年からジワジワ人気のグルカサンダル。カジュアル素材のアイテムをチョイスするのが今年らしい◎ アジャスター付きでフィット感も調整可能です!