【期間限定】アジア初!「ZARA」がスマホで楽しむ新感覚ポップアップストアをオープン

2018年5月9日(水)~2018年8月中旬の期間限定で、六本木ヒルズ内にZARAポップアップストアがオープン。最新テクノロジーを用いた新たな買い物を楽しめるってどんなの…?!気になるその店舗を編集部が調査してきました。

新感覚ZARAショップはここがスゴイ!

店舗では実際に商品は購入せず、試着だけを体験。気に入った場合はオンライン上で購入するという新しいショッピングが体験出来ます! ≪新店舗ZARAのココがすごい≫ ・オンラインショップに特化した店舗! ・ネット限定商品が試着できる! ・カラーごとのレイアウトで見やすい店内! ・ウィメンズの他にもメンズ・キッズの商品も置いているので家族行っても楽しめる! ・試着したいアイテムを持ち運ばなくていい!


新感覚ショッピングを楽しむための3STEP

ZARAの2018春夏のコンセプトをイメージされた店内は、フローラルパターンの生地や木造の枠組みなど用いており、オリエンタルな空間でした。 こちらの内装は5月27日(土)までの期間限定です。


STEP① 試着したい商品を見つける

試着したい商品を見つけたら、まずはアイテムに付いているバーコードをZARAアプリでスキャン!


STEP②ZARAアプリで試着室を予約

スキャンすると画面上に商品が現われます。サイズを選択して試着室を予約! 予約が完了すると待ち時間までもお知らせしてくれました。


STEP③並ばずにラクラク試着

2階にあるフィッティングルームは、今までの試着室にはない広々としたラグジュアリー空間です。


5分後、案内された部屋に行くと試着したいアイテムがすでに用意されてました。 試着後もそのままで良いので、買わなかった場合の気まずさがありません! 13時までにオンライン上で購入すると、当日の18時以降に店舗での受け取りが可能。 欲しいアイテムをスピーディーに受け取れます◎


店舗紹介

新感覚のショッピングを体験しに、是非行ってみてください♡ 店舗:ZARA ROPPONGI POP-UP SHOP ONLINE 住所:東京都港区六本木6丁目2-31 六本木ヒルズノースタワー1/2F