日本人が好きな”あの”柄が復刻!『ZARA HOME』国内初の限定コレクションって?

『ZARA HOME』が2018年4月26日、日本上陸後初の日本限定コレクションを発売。以前日本で大人気だったというオーシャンモチーフなどを用いて、夏らしいコレクションに仕上がっていました!

初の「日本限定コレクション」は、大人ブルー!

スペイン発のインテリアファッションブランド『ZARA HOME(ザラホーム)』。 2013年の日本上陸後初となる、国内限定コレクションを開催するとあって業界人からも注目の的! そんな気になるコレクションは、サンゴやシェルなどのオーシャンモチーフ。過去日本でかなり人気だったため、このたび国内限定で発売することになったのだとか!


ブルーを基調に、夏にぴったりの爽やかなデザインに。 ベッドリネンやテーブルウェア、フレグランスなどバリエーション豊富に展開!


中でも、クッションカバーやベッドカバーはお手軽で人気! 手持ちのものを、カバーで夏だけ模様替えして涼しげに…♡


さらにテーブルクロスは、手書き並みのクオリティーで大評判! サンゴをモチーフにしたテーブルクロスが可愛すぎて、私も即購入してしまいました。


日本人の要望に応えて「水着」もリニューアル!

海外仕様のノーパッド水着だけを取り扱っていた『ZARA HOME』から、満を持してパッド入り水着が登場。日本人からも要望が多かったんだとか! 


ドットやペイズリー、タイダイ、フラワーなどZARA HOMEらしいカラフルなプリント柄がずらり! 手持ちのシンプルな水着と組み合わせるのも新鮮◎。


さらに、タウンユースにできる洗練されたデザインのビーチ小物も。中でもオススメのグリッターサンダルは、Tシャツ×デニムのようなシンプルなコーデにあわせても可愛い! 『ZARA HOME』は品質第一。長く生活をともにできる、質の良いアイテムが揃います!  お近くの店舗やオンラインショップで、ぜひチェックしてみてください。


文・構成/祖谷美帆