使って本当に良かった”口臭ケア”▶️▶️舐めるだけでお口の臭いが消える「IKIREI」

編集部が、使って本当によかった美容アイテム&コスメをご紹介。今回は、手軽さ&実力ともにNO.1の”口臭ケア”アイテム「IKIREI」! 舐めるだけという、今までにない新しい口臭ケアは必見です。

医学的にも認められた!超実力派の”口臭ケア”

どんなシーンでもエチケットとして、"口臭"には気をつけていたいもの。歯磨きができないときに、ガムやタブレットでごまかしている人も多いのでは?  私もそうでしたが、臭いがすぐに再発してしまい解決にならないことも…。


そんなときに巡りあったのが、これ! 医療の現場では、歯を磨くことが困難な人に使われているという"CLO2"を使った「IKIREI(イキレイ)」。  臭いの原因から分解してくれる成分なのですが、今までは一般の手に届かない存在だったんです。 それがなんと、こんなハンドクリームみたいにかわいいパッケージで登場! ジェルを舐めるだけで、気になる口臭をさっと消してくれるんです。


実際のジェルはこんな感じ。だいたい米粒くらいを手にとって舐めるだけ。ガムを噛む手間すらもかからないので、打ち合わせの前やデート中でもこっそりと使えます。 実際に舐めると、歯磨き粉のようなスーッとする味がするのかと思いきや…ほぼ無味! 口の中で広げると、いつのまにか消えて、お口の中がすっきり!!  とっても画期的な"口臭ケア"を、ぜひ試してみてください。


●IKIREI ClO2 オーラルケアトリートメントジェル「ミント・ピーチ&ミント」/2本セット6,000円
※商品は私物です。

文・構成/祖谷美帆