新作ワンピは今がねらい目!1枚で可愛くなれるマキシワンピース特集

1枚でさらっと涼しく着られて、さらに女の子らしくキマるワンピースは夏に重宝するアイテム。そんな夏のワンピを買うなら、新作が続々と出ている今がねらい目です! トレンドから夏素材のワンピまで、夏におすすめのワンピースを厳選しました。

(♡)涼しげに着られる、リネンワンピース

心地良く着られるリネンワンピースは、夏に欠かせないアイテム。こちらのアイテムはシンプルなデザインながらも、裾のラッフルがフェミニンさを与えてくれます。足元はスニーカーを合わせて、リラックス感あるコーデがおすすめ!


Vネックにパフ袖、Aラインシルエット…と女の子要素が詰まった1着。リネンワンピースに麦わら帽子やサンダルを合わせて、ナチュラル感たっぷりに仕上げるのがおすすめ!


重たくなりがちな黒も、程よく透け感があるリネンなら軽やかに着こなせます。ノースリーブなのでTシャツやキャミなどレイヤードスタイルが楽しめる!


(♡)ピュアな魅力たっぷり、ホワイトワンピース

レースラインや裾のフレアなどフェミニンなディテールの白レースワンピースは、無垢な少女らしい雰囲気に仕上げてくれます。ノースリーブデザインが涼しく、爽やかな印象を加速。


透け感のあるレース&大胆に背中が開いた色っぽいデザインで大人の魅力アップ! ビーチに映える白ワンピースはリゾートシーンにぴったり。


大きなバルーン袖が印象的なカジュアルワンピースは、1枚でこなれたコーデが完成します。ウエスト部分がフィットしたデザインなので野暮ったくならないのがポイントです!


(♡)1枚でオシャレにキマる、トレンドのティアードワンピース

オレンジと黄色を混ぜたような他にはない絶妙なカラー。リゾートシーンはもちろん、スニーカーでカジュアルダウンすれば、タウンユースにも活躍するアイテムです。


ふんわりとしたシルエットが女の子らしさ満点。胸元のリボンや裾のフリルがロマンティックムードを高めてくれます。デニムは淡色を選ぶと夏らしく爽やかにキマる!


シャツワンピタイプは前ボタンを開けて羽織りとして使用できるので、様々な表情を楽しめる。ティアードのデザインがオシャレな雰囲気を高めてくれます。


(♡)コーデが華やかにキマる、花柄ワンピース

細かくプリントされた花柄がヴィンテージな雰囲気漂う1着。タイトなシルエットやスクエアネックが女性らしい印象を与えてくれます。落ち着いた色合いなので、花柄を大人っぽく着たい人におすすめ。


流行色のイエローのワンピースなら、トレンド感&可愛さを両方取り! 動くたびふわふわと揺れる、フレアの裾部分が女の子らしい魅力を底上げしてくれます。


インナー次第でコーデの雰囲気が変わるキャミワンピースは、この夏1枚持っておきたいアイテム。黒がベースなら花柄ワンピースも幼い印象なりません。アシンメトリーな裾がオシャレ見えするポイント!