オシャレさん直伝!絶対マネしたい大人の “デニム” 着こなし

merアプリの投稿の中から、夏のコーデにはかかせない “デニム” をピックアップ! 街のオシャレさんが実践している、今すぐマネしたい デニムコーデ をアイテムごとにご紹介します。

ストレートパンツ ▶濃い色を選んでキレイめに

カジュアルな印象のデニムでも、細身で濃い色を選ぶとシックに! ヨシダ さんは、ハイウエストにしてスッキリと。 ベルトのバックルがアクセントになった、ガーリーなコーデの完成!


おひな さんもハイウエスト! 裾を少しロールアップすることで、こなれた雰囲気に。 Tシャツはウエストラインが隠れるくらい引き出して、メンズライクに仕上げたテクありコーデ。


ワイドパンツ ▶ハイウエストでバランスを取る

一度は履きこなしてみたいワイドパンツ。 ちょこび さんは、Tシャツをしっかりイン&ハイウエストにして好バランスに! 小物を黒で統一して、かっこよく仕上がっています◎


こちらも ちょこび さんのコーデ。白から青のグラデーションが爽やか◎ パンツの裾を思いっきりロールアップすることでハイセンスに!


スカート ▶ブラウスで程よくガーリーに

太めのベルトでウエストマークした、美シルエットの kanae さん。甘いコーデに、あえてハイテクスニーカーを合わせる kanae さんのセンスはさすがです♡


デニムのタイトスカートがお似合いな Lameli さん。 フリルの付いた甘いブラウスを、カジュアルダウン! 赤コンバースでボーイッシュさをひとさじ。


サロペット ▶レースアイテムで大人っぽく

サロペットってどうしても子供っぽくなりがち。 ひろこ さんは、華奢なレーストップスと合わせてキレイめにシフト! 上品さのあるカジュアルコーデに胸キュン!


n a n a さんは、レースカーデを羽織って女の子らしさをアピール。 短丈で脚の長さが強調されて美しい。 スニーカーでさりげなく差し色をしているのがオシャ見えポイント!


merアプリにご投稿いただいたコーデは、編集部がチェックしています◎ あなたのコーデも記事になり、merienneとして活躍できるチャンス!コーデを投稿する際は、アイテムの名前やブランド名をタグ付けしてみてください。