爆発的人気! “サーマル” をセンスよく着こなす方法って?

春から人気が止まらない “サーマル” をピックアップ! merアプリの投稿の中から、街のオシャレさんが実践している、今すぐマネしたい サーマルコーデ をご紹介します。

【サーマルトップス】ボトムスインが鉄則!

サーマルTは、普通のTシャツよりも上品にキマる! haru さんは、少し大きめサイズのサーマルに繊細なワンピをレイヤード。 ゆるっとシルエがナチュラルな、ワントーンコーデに。


あや さんは、渋色のワントーンでほっこりと。 サーマルのさっぱりとした生地感が、秋色のサーマルでも軽い印象に! 足元はマニッシュにまとめて、コーデを引き締めましょう。


ま ろ ん さんは、あえて黒のサーマルTをチョイス。 やさしいイメージのサーマルも、クールで引き締まった印象に。 くすんだ色のボトムスにインして、シックなレトロコーデに仕上げましょう。


柄付きサーマルを着るときは、他のアイテムをモノトーンに統一して。 柄が際立ってコーデのアクセントに! haru さんは、ハイウエストスカートやベレー帽でクラシカルな雰囲気に。


kanae さんも花柄サーマルをチョイス! 細身のハイウエストパンツにインしてスマートに。 サーマルのガーリーさをほど良く抑えた、kanae さんらしいスタイリッシュなコーデの完成!


【サーマルボトムス】ベーシックカラーとの相性バツグン

haru さんは、サーマルレギンスをキレイめワンピにイン! グレーを選ぶことで、黒よりもソフトで軽い印象に。 黒小物でほど良く締まった、レイヤードコーデのでき上がり!


タイトめなサーマルレギンスは、短め丈ワンピと相性ピッタリ! 脚が細く見えてバランスよくまとまります◎ 仕上げに個性派スニーカーを合わせるのが、 kanae さんらしいハイセンスなアクセントに。


saki ∵ さんは、ショートパンツでヘルシーに。 サーマル生地でも、形がキレイなものを選べばラフになりすぎない! 全体をモノトーンでシックにまとめるのが正解◎


ゆったりサイズのレギンスなら、ボトムス使いもできる! ヨシダ さんは、花柄を選んでガーリーに。 コーデが甘い分、小物は黒でそろえてメリハリを。


merアプリにご投稿いただいたコーデは、編集部がチェックしています◎ あなたのコーデも記事になり、merienneとして活躍できるチャンス!コーデを投稿する際は、アイテムの名前やブランド名をタグ付けしてみてください。