バッグにベルト…この夏は”ビニール素材”が絶対くる!

ビニール素材は、この夏の一大トレンド! いつものスタイルに取り入れるだけで、夏らしさ全開のコーデに仕上がります。
今回はおすすめのビニール”バッグ”&”ベルト”をご紹介します。

この夏絶対持っておくべきは「バッグ」!

クリアな持ち手がアクセントに。巾着風のシルエットが、コロンと女性らしさを強調します。ポーチは取り外し可能なので、どんなシーンでも使いやすい!


ウッド素材の持ち手が、ヴィンテージライクなこちら。付属のベーシックな巾着なら大人っぽく、カラーや柄ものを入れれば新鮮な雰囲気も楽しめます。


ビニール×麦わら素材の夏の黄金コンビ。タッセル風の絞り部分が、大人なアクセントに。カラーによってガラッと雰囲気が変わるので、3色買いしたくなる!


レインボーに光るツヤ感と、原色ラインの組み合わせが個性的なアイテム。持ち手のマクラメベルトが、大人っぽさをぐっとアップしてくれます。主役級バッグは、シンプルなコーデと合わせるのが成功のカギ。


クリアな素材から透けるロゴが今ドキ。フロントにポケットがついて利便性にも優れたアイテムです。 清潔感のあるホワイトバッグは、カジュアルだけでなくキレイめのコーデにも馴染みやすい!


流行りのウエストポーチを、人と被らず取り入れたいならビニール素材で! クリアなら主張しすぎず、どんなコーデにも相性◎。


スタイリッシュなスクエア型のトートバッグ。荷物をすっきりと収納できる、マチ付デザインがうれしい! ミニサイズで、トレンド感もあり。


ちょっぴりレトロなシルエットが可愛い、がま口のショルダーバッグ! 細かいラメがコーデを華やかに彩ってくれます。コンパクトなサイズ感が今っぽい。


「ベルト」で手持ちコーデをワンランクアップ!

定番のブラウンベルトも、クリアなら軽やかに。二連のハトメリングがユニークな、パッと目を引くおしゃれなアイテム。長めのトップスのウエストマークに使って今年らしくキメて。


ホワイトカラーはどんなコーデにも相性抜群! すっきりと細身なので使いやすい。ガーリーなワンピースやトップスのウエストマークにもオススメ。


波型が珍しいクリアウェーブベルト! さりげないカラフルなラメが女性らしさを感じさせて可愛い。ルーズに垂らして、個性派デザインを楽しんで。