「考えた人すごいわ」って店名!? かつてない口どけの食パン専門店がオープン

2018年6月30日(土)から食パン専門店「考えた人すごいわ」がグランドオープン! たくさんのこだわりが詰まった、ここでしか味わうことのできない “新感覚食パン” に注目です!

店名のインパクトがすごい

西武池袋線 清瀬駅から徒歩1分という駅チカの立地で、地域に密着したお店づくりを目指す「考えた人すごいわ」。 このインパクトの強い店名は、 たくさん試行錯誤して開発した食パンを食べた人に、 『こんなおいしい食パンを “考えた人すごいわ” !』と思ってもらいたい。という願いからつけたんだとか。


2種類の食パンで勝負!

お店で販売されるのは、プレーンの「魂仕込(こんじこみ)」とマスカットレーズン入りの「宝石箱」の2種類のみ。サイズはどちらも2斤のみ。 素材・製法・オーブンにこだわり尽くしているから、何もつけず、そのままいただくのが1番おいしいそう! 生でおいしくて、口どけのよい最強の食パンはこちら。


【魂仕込(こんじこみ)】 ここでしか味わえないキメ細かな “口どけの良さ” を実現。 材料1つ1つに魂がこもった贅沢な食パンは、トーストせずそのまま食べるとほんのりとした甘みが口中に広がります。


【宝石箱】 一口食べるとコクの余韻が残る食パン。 サンマスカットレーズンが芳醇でフルーティーな味わいを添え、パンをカットするとまるで「宝石箱」のようにレーズンがごろごろと詰まっています!


【編集部がお店で試食をしてきました!】 サンマスカットレーズンが入った「宝石箱」を試食。 生のふんわりモチっとした食感がやみつきになる! レーズンのさっぱりとした酸味と、パンの甘みが相性バツグンです◎


店舗の詳細はこちら!

1度食べたら忘れられない、リッチな食パンをぜひチェックしてみては…? 《詳細》 店舗名:考えた人すごいわ 住所:東京都清瀬市元町1-10-13 アクセス:西武池袋線 清瀬駅より 徒歩約1分 営業時間:10:00~20:00 定休日:不定休