なんでこんなに可愛いの♡人気イラストレーターとのコラボシールが話題

「mer」が注目する新進気鋭のイラストレーター和泉琴華さんとのコラボステッカーが完成。
9月号の綴込付録として登場し、さっそく「欲しい」という声が殺到! “ある女の子の夏の1週間”をテーマに、カラーを散りばめたちょっぴりPOPで色っぽい胸キュンなイラストをチェック。

モデルも憧れ。人気イラストレーター和泉琴華って?

街で人気急上昇中! merモデルにもファンが多いイラストレーター和泉琴華さん。 Instagramに投稿したイラストから人気に火がつき、現在大学に通いながら夢を追う21歳。 オリジナルグッズは毎回発売日に売り切れ。新宿伊勢丹や蔦屋書店、NEWoManやLOFTなど、名だたるファッションビルからオファーを受け、展示・販売を行っています。 merアプリでは、Instagramのアイコンや占いのイラストでお馴染みです! 


@kotoka_izumi

繊細で細やかなタッチで描く、アンニュイで色っぽい女の子に心を奪われる! どこか儚い表情に、女性なら共感しない人はいない。


憧れのシチュエーションを描いたイラストに、胸キュンする女子続出!


mer読者のために描き下ろしたスマホステッカーが完成!

全部で7種類のスマホステッカーを描き下ろし! “ある女の子の夏の週間”をテーマに、夏のワンシーンをPOPに切り取ったイラストに。例えば浴衣の女の子でも、お祭りに行く前の家でのワンシーンなど、どこか日常感のあるシチュエーションに注目。


クリアケースに入れてスマホをオシャレに。


シールを貼ってノートや手帳をオリジナルに。


パソコンに貼ってもちょうど良い! コラボシールは、2018年7月17日発売の「mer」9月号でゲットできます! この機会をお見逃しなく♡