オールシーズン使える!高コスパなロングスカートはコレ♡

新しいスカートが欲しいけど、そろそろ秋物が気になるこの時期…。せっかくなら少しでも長く着まわせるスカートが欲しい!
今回は“通年使える”万能スカートを集めました。ぜひこれからのお買い物の参考にしてください!

無地スカート

カジュアルな印象が強いデニムスカートはタイトめを選んで大人っぽく。フロント部分のスリットが女性らしく見えるポイント。秋冬はレギンスをインしてトレンドライクに着こなしたい。


ストレッチのきいたデニムスカート。美しい細身のラインも、ハイウエストや前ボタンでスタイルアップが叶う! シンプルなトップスを合わせるだけで、どんなコーデもキマる。


ふわっと広がるフォルムが女性らしい雰囲気に。ボリュームがあるデザインもロング丈ならバランスよく着こなせます。トップスはインしてメリハリを出すのが鉄則!


定番のデニムスカートは、濃色を選ぶと通年使いやすい! 女性らしいフレアシルエットもウエストベルトでバランス調整して。


リメイク風のデザインが特徴のハイウエストスカート。カジュアルなチノ素材もホワイトカラーなら女の子らしさも手に入る。取り外し可能なサスペンダーで、着まわしの幅も広がります。


前ボタンのデザインがIラインを強調! 明るめのカーキ色は、シーズンや年齢を問わない優秀カラー。タイトスカートはトップスをアウトしても全体が好バランスにまとまります。


軽めの素材感は今季トレンドのスポーティコーデに合わせやすい。ウエスト部分の大きめのギャザーがコーデのアクセントに。豊富な7色展開だから季節に合わせて揃えたい!


柄スカート

コーデが一気に女の子らしく仕上がるレース素材! 他のアイテムをカジュアルにまとめてガーリーさを引き算しましょう。膨張が気になる白色もタイトスカートなら好バランスに。


縦のラインが強調されるストライプが柄は、スタイルアップ効果抜群! シンプルなトップスでもこなれた印象に仕上がります。裾のフレアシルエットがぬけ感もメイク。


大胆なマドラスチェックがコーデに映える。グリーン×パープルのクリーンな組み合わせが大人っぽさをUP。チェック柄は通年使えてコーデの幅がグッと広がります!


落ち着いた配色ならシーズンレス! シフォン生地が可愛らしい一枚。ウエストのシャーリングが全体の引き締めポイントに。


伸縮性が良いジャージ生地を使用して履き心地も抜群! メンズライクになりがちなラインスカートは、甘めのブラウスと合わせて甘辛いMIXに仕上げると今年っぽい。