ナチュラルブーム到来!旬の“ブラウン系”ワンピ集めました♡

今季トレンドのナチュラル系は“ベージュ”や“ブラウン”で叶えられる! 中でも女性らしいワンピースで、即愛され度UPを目指しましょう。
今回はベージュ・ブラウンのワンピースを丈別に特集します!

露出度高めで女子力アップ▷ひざ丈ワンピース

フロントにはキラキラ輝くレースとフロッキードットのチュールを重ねたフリルがポイントに。後ろはグログランリボンでバックスタイルも可愛らしい印象に仕上がっています。これからのホリデーシーズン、お呼ばれにもオススメ。


一枚でオシャレに体型カバーもできるティアードワンピース。軽やかでふんわりと広がるシルエットは大人な可愛さを引き出してくれます。さらりとした素材感で着心地も抜群!


キャンディースリーブが女の子らしさを底上げ。幼くなりがちなひざ丈ワンピも、ベージュなら落ち着いた印象に。シックな小物をプラスして大人っぽくシフトさせましょう。


スウェットワンピは体のラインをひろわず、旬のゆるコーデが楽しめる! ボリューミーな袖がラフなスウェット生地に女の子らしさをプラスしてくれます。冬はタイツと合わせて大人レディに着こなしたい。


ゆったりとしたサイズでリラックス感漂うコーデュロイワンピース。胸元のレースアップが女性らしいアクセントに。暖かみのあるコーデュロイ素材なら冬まで大活躍です!


レイヤードで即こなれ見え▷ミモレ丈ワンピース

開襟シャツワンピなら大人カジュアルな雰囲気に。なめらかで落ち感のある上品な素材感は、一枚でもコーデを高見せしてくれます。ボタンを開けてシャツガウンとしても着こなせる優秀アイテム!


大きく開いた襟ぐりが抜け感をつくってくれるワンピース。シンプルなデザインも、バックのクロス絞りがアクセントになっています。両サイドにスリット入りでレイヤードスタイルも楽しみやすい!


チェック柄と袖切り替えのコーデュロイ素材が今っぽい! ウエストリボンの引き締め効果で全体が好バランスにまとまります。足元は革靴でレトロにな雰囲気を楽しみたい。


一枚で着映えを狙うなら▷マキシ丈ワンピース

ハリ感のある生地でカジュアルなワンピもきちんと見え。スキッパータイプの襟元が大人な雰囲気を漂わせてくれます。冬はタートルネックをインしたスタイリングがおすすめ!


リラックス感のあるスウェットワンピも、生地のかすれ模様が大人な印象を強調してくれる。シンプルな無地はレイヤードが楽しみやすい。旬のレギンスをインして野暮ったさを回避しましょう! 


Vネックや裾のスリットが大人っぽいロングワンピース。シックな印象も広がるフレアデザインで女の子らしさもしっかり確保できます!キャップを添えてストリートテイストに振るのもおすすめ!


柔らかい生地感が着心地抜群のリブワンピース。ラフなリブワンピースも、裾のさりげないプリーツや落ち感のあるデザインが上品な印象に仕上げてくれます。アクセサリーをプラスして女性らしさもオン。