甘くなりすぎない!大人女子の“白ニット”特集

取り入れるだけで女性らしい印象がUPする“白ニット”は、デザイン選びで大人っぽく! 今回は大人女子に人気の白ニットを形別に集めました。お買い物の参考にいてみてください。

(♡)“ボリューム袖ニット”なら華奢見せ効果アリ!

見た目も暖かなシャギーニットは一枚で着映えする優秀素材。女の子らしいボリューム袖も、ストレートなデザインなら大人っぽさが手に入ります! 襟ぐりや袖口のクロシェ編みがポイントに。


デザインの切り替えがこなれ感を底上げ。サイドのスリットが、アウトして着ても野暮ったくならないポイント。ロングスカートと合わせて旬のずるずるコーデを楽しみたい!


手刺繍で施したドットが白ニットのアクセントに。ジャストな丈感はアウトしてもバランスよく着こなせます。スカートはもちろん、タイトなパンツでメリハリのあるコーデもおすすめ!


シンプルで使いやすいボリューム袖ニット。気になる腰まわりをカバーできるゆるいシルエットで、着やせ効果も期待できる! ハイネックデザインで、ワンツーコーデもこなれた印象に。


(♡)“Vネックニット”なら抜け感で女性らしいが叶う!

バッグ部分もVネックデザインになった大人な一枚。切りっぱなしの裾は、インでもアウトでもキレイにまとまります。首元にアクセサリーをプラスして上品な印象を強調!


ドロップショルダーで一気にこなれた雰囲気に。広めのVネックが抜け感を演出してくれます。大人なデザインも女の子らしいケーブル編みでほどよくガーリーに味付け。


シンプルなVネックは、着やせ効果も期待大! 女の子らしさを強調してくれるドルマンスリーブがポイントに。前後で身頃の長さが違うので、前だけインがキマる。


(♡)“タートルネック”なら品良くこなれる!

シンプルなニットも、袖と裾のワイドリブがアクセントに。ボトムスを選ばない絶妙な丈感は、この秋冬活躍すること間違いなし! 大きめのタートルデザインが暖かさをより強調してくれます。


ふわふわな素材が季節感を底上げ。ゆるっとワイドなシルエットが華奢なイメージを演出してくれます。厚手すぎない生地感で旬のレイヤードスタイルも挑戦しやすい!


可愛さが詰まったケーブル編みタートルが登場。王道のケーブルニットも、タートルネックにするだけでオシャレ度が急上昇! アウターいらずの季節にとことん着こなしたい。


薄手のタートルネックは秋冬に欠かせないアイテム! 縦ラインを強調してくれる細めのリブは、着やせ効果も期待できる。ブラウスやカーディガンにあわせてワンランク上に着こなしましょう。