チェスター・ノーカラー・キルティング大人なコート3選

今年の秋冬、どんなアウターを買えばよいか迷っている人はこれから長く着られる定番コートがおすすめ!
中でも1枚で大人見えするアウターを紹介します。

定番のチェスターコートは丈感に注目

着まわし力抜群のベージュチェスターコートはヘビロテ確実なアイテム。くるぶしまでのロング丈なら、ラインがスッキリして、大人っぽく着こなせます。


季節感満載のツイード素材のコート。主張しすぎないヘリンボーン柄がこなれたおしゃれさんに。ひざ下丈ならワイドパンツやフレアスカートに合わせてゆるっと着こなすのが可愛い!


合わせやすさ抜群のネイビーのアウター。スッキリシンプルなチェスターだからこそ落ち着いたカラーでシックにキメるのが気分。コーデは同色系でまとめるとこなれた印象に仕上がります。


トレンドのチェック柄コートは、シンプルコーデに羽織るだけで一気に華やかに。クラシカルな雰囲気からカジュアルまで幅広いコーデの仕上げに使えるアイテムです。


シンプルなノーカラーコートは素材がキメテ

ガーリーなアイボリーはパンツなどメンズライクなアイテムと合わせてバランスをキープするのがポイント。結婚式やパーティが多いこの時期、お呼ばれコーデにもピッタリです。


首回りがスッキリとしているノーカラーコートは小顔効果も! スッキリとしているぶん、インナーも迷わず着こなせます。ノーマルなグレーはアウターの定番色です。


配色ステッチやタックボタン、フロントの4つのポケットなど、遊び心のあるデザインコート。はっきりとした色合いでコーデのアクセントに。長いシーズン着用できるアイテムです。


キルティングジャケットは変形タイプで差を付ける

1着で多様な着こなしができる3wayジャケット。インナーをつけてロング丈にも、外してシンプルなキルティングコートにも。丸く型取ったひょうたんキルティングが古着っぽく、おしゃれな味のあるアイテムです。


暖かいのが魅力の1つのキルティングコート。ロング丈を選ぶとさらに暖かく着まわせます。ブラックの落ち着いたカラーで大人っぽさをプラス。


キルティングの上にプリントされた花柄が一際目を惹くアイテム。フロントはボタンやファスナーでは無く、リボンで結ぶタイプで女の子らしい可愛い印象に。ショート丈なので、様々なボトムスとのコーディネートを楽しめます。