高見え確実!ベロアが秋冬の主役です

秋冬に大活躍のベロア素材は光沢感があって女の子らしさ満点! コーデにひとつ取り入れることで季節感とオシャレ度を一気にアップできます。今回はオススメのベロアアイテムをカテゴリー別に紹介します。

トレンドボトムもベロアならよりハイセンス

どんなテイストにも合わせやすいベロアならさらに洗練された印象に。カジュアルなトップスに合わせても光沢のある素材で大人っぽい!


リブの入ったベロア素材が新しい! リブが縦を強調してくれ、脚長効果抜群です。あえてビッグサイズのトップスを合わせたゆるずるコーデがオススメです。


タイトスカートはベロアを選ぶとより大人っぽく。バックスリットが入っているので歩きやすいのがうれしいポイントです。


オシャレさんがこぞってはいているキルティングスカートにもベロアが登場。シンプルなトップスと合わせてもセンス良くキマります! ブラックやカーキなど使いやすいカラバリなのも魅力。


定番のプリーツスカートもベロア素材で季節感を取り入れて。華やかな光沢で高級感のあるスタイルに。ウエストはゴム仕様になっているので、履き心地が楽なのも◎。


レディを目指すならワンピが一番

ベロアワンピは上品な印象になるので、デイリー使いはもちろんパーティシーンでも活躍! フロントのギャザーが上品さを後押ししてくれます。カジュアルに着たいときはパンツをインするとキマります。


前ボタンを開ければガウンとしても使えるアイテム。首元が大きく開いているのでインナーにタートルネックをレイヤードするのがオススメ。リボンでウエストマークすることでスタイルアップにも。


リボンやフリルがたっぷりほどこされたガーリーなワンピも黒なら上品。レイヤードコーデにぴったりなノースワンピなら、インナー次第でがらりと印象が変わります。


コーデを格上げしてくれるベロア小物

人気急上昇中のカチューシャ。シーズンムードを高めるベロア素材で取り入れてトレンド感MAXに。太めのデザインは付けるだけでクラシカルな印象に仕上げてくれます。


カジュアルなキャップは光沢感のあるベロアで女性らしく。ガーリーコーデからメンズライクなスタイルまで幅広く取り入れることができて◎。