『うん 間違いないっ!』と言ってしまう美味しさ!高級食パン専門店がオープン

最近、”高級食パン”が大ブームになっているのはご存知ですか? そんな大ブームの中、2018年12月19日(水)より高級食パン専門店『うん 間違いないっ!』が東京・中野坂上にオープンします。すべてにこだわった美味しい食パン専門店に注目です!

間違いない食材だけを使用した高級食パン

店名にもなっている、誰もが食べた瞬間「うん 間違いないっ!」と言ってしまうような食パン。その美味しさの秘訣は奄美の”ざらめ糖”と”真塩”にありました。


①奄美の真塩(ましゅ) 黒潮の海水を自然ろ過して煮詰めた天然の塩。うまみとまろやかさを加えます。 ②奄美のざらめ糖 奄美の太陽の下で育ったサトウキビが原料。煮詰めて作られ、サトウキビ本来のコクと甘さが特徴です。


他にも厳選された添加物未使用の生クリームや、くちどけの良さを表現するため製法にこだわったキメ細やかな小麦粉を使用! こだわり抜かれた食材を使った食パンは“間違いない”美味しさです。


2種類の味がラインナップ!

【★Oh! 間違いない(プレーン)/800円(税別)】 奄美の砂糖と塩など厳選された食材が美味しさの秘訣! 耳まで柔らかく、一度食べたらやみつきになるくちどけの良い食パンです。


【★絶対100パーセント(レーズン)/980円(税別)】 深みのある甘さが魅力の生地に、オーストラリアの大地で育ったサンマスカットレーズンを贅沢に使用。フルーティーで程よい酸味が口いっぱいに広がります。


※それぞれ2斤サイズのみの販売です。

【店舗情報】

こだわりの高級食パンをぜひ味わってみてください!


『うん 間違いないっ!』
■住所:東京都中野区本町2-50-11
■アクセス:丸の内線 中野坂上駅 出口2より徒歩2分
■電話番号:03-6300-4156
■定休日:不定休
■営業時間:11:00~21:00
■プレオープン日:2018年12月18日(火)15:00~売り切れ次第終了
■グランドオープン:2018年12月19日(水)