お風呂タイムを10倍楽しく♡ 新発売「いちごのバスアイテム」で女子度アップ

2018年12月20日、TOCCAなどを手掛ける株式会社グローバルプロダクトプランニングより「いちご」のバスアイテムが多数発売!大好きないちごのアイテムでお風呂タイムを楽しく過ごしてみませんか?

甘酸っぱい香りがバスルームを包みこむ

毎年恒例のクリスマスケーキはもちろん、最近色々なメーカーからいちごのスイーツが続々発売されていますよね。 食べるのはもちろん、見た目もかわいいと女子から人気のいちごがバスアイテムになって登場!ECサイトを中心に発売されているこちらのシリーズ。 あまずっぱいイチゴの香りが特徴的で、バスタイムも楽しくなりそう♪ 発売から1週間経たずに、すでに売り切れのアイテムもあるとのことで、早めにチェックしてみてくださいね!


いちごアイテムは全6種類

ころんとかわいいイチゴのフォルムが特徴的なハンドソープ。 お家に遊びに来た、お友達から「かわいい!」と言ってもらえること間違いなし!


いちご ハンドソープ(240mL) 500円+税
※2018年12月25日現在、欠品中

イチゴの香りの「いちご バスボム」。 バスボムが入ったラッピングもかわいらしいので、ちょっとしたギフトにも◎


いちご バスボム 280円+税

「いちご バスソルト」は、イチゴの香りに包まれながら、ほかほかバスタイムが過ごせちゃう優れもの。


いちご バスソルト 250円+税

ドット柄のパッケージの中を除くと、ピンクのハート型の入浴剤がちりばめられている「いちご バスコンフェッティ」。 お風呂に入れるとバブルバスが楽しめるので、贅沢気分を味わいたい時にぴったりです!


いちご バスコンフェッティ 250円+税

手のひらサイズの石けん「いちご ゲストソープ」。 見た目の可愛さだけでなく、香りもしっかりと広がります。


いちご ゲストソープ 300円+税

バスソルト、バスコンフェッティ、ゲストソープにバススポンジが加わってセットになった「いちご バスギフト」。 いちごの香りがたっぷりと楽しめるスペシャルなセット!


いちご バスギフト 1,200円+税

出典:PRTIMES