ニット・コーデュロイ・ベロア…、冬だからこそ履きたいパンツ15選♡

冬のパンツスタイル、マンネリ化していませんか?そんな時は、いつものパンツを冬素材にチェンジ! 取り入れるだけで即シーズンムードが高まりおしゃれ感を底上げします。今回は冬らしい素材を使用したおすすめパンツを素材別にご紹介します。

ニット▷リラックス感とこなれ感が手に入る

でこぼこした表情のあるワッフル編みが特徴! すっきりとしたストレートワイドのシルエットなのでカジュアルになりすぎないのが◎。シャツやブラウスできれいめに着ても、スウェットでカジュアルに着ても良しの着まわし力抜群のニットパンツです。


カジュアルな印象が強いニットパンツも、フレアシルエットならキレイめに。さらにフレアシルエットは、足を細く見せてくれるオプション付き。サイドについたボタンがアクセントになり、トップスINしても◎。


オシャレさんの間での大注目のニットショートパンツ。ざっくりとしたアラン模様が温かみのある愛らしい印象に仕上てくれます♡ トップスもニットを合わせたニット×ニットのスタイリングが断然今っぽい!


裾のフリルがガーリーなアクセントを加えてくれるニットパンツ。ワイドめなシルエットなので脚のシルエットを拾わないのが嬉しいポイント。また、淡い色合いが重くなりがちな冬のコーデに柔らかな雰囲気をプラスしてくれます。


トップスとパンツがセットになった超お得アイテム♡ シンプルなデザインなのでセットアップはもちろん、バラバラでも使いやすい! 厚手すぎないので春先まで使えるのが魅力の1つ。 


コーデュロイ▷ほっこり感をプラス

個性的なパンツを探している人にオススメしたい、ラップザインのコーデュロイパンツ。履くだけで即オシャレが叶います。後ろはゴム使用になっているので履き心地、楽チン♡


絶妙なゆるさが可愛らしいアイテム。ボリューミーなニットやスウェットを合わせたゆるずるコーデがオススメ。ピンクやライトブルー、グレーなど珍しいカラーも揃っています。


今季らしい太畝のコーデュロイデザイン。縦ラインを強調してくれるので、ワイドシルエットでも膨張見えを阻止してくれます。トップスもざっくりニットと合わせてほっこり冬らしい着こなしをしてみては?


「コーデュロイパンツはなんだか野暮ったくなってしまう。」と、お悩みのにはクロップド丈のアイテムがオススメ! 足首がでるだけで野暮ったさを回避できます。丈が短めなので靴下コーデも楽しめます。


ワークな印象のあるコーデュロイを女性らしくは着こなしたい人にオススメなのが、スラックスパンツ。深く裾を折り返したデザインがこなれた雰囲気を作り出してくれます。


ベロア▷上品な光沢が高級感を演出

他にはないワッフル加工のベロアパンツ。ワイドなシルエット、ゴム仕様のウエストでリラックス感満点。光沢感も控えめなのでナチュラルなスタイルにもハマります。


トレンドのレオパード柄もベロア素材で登場! 派手になりすぎないよう、トップスや靴はブラックをチョイスして落ち着かせましょう。


ストンと落ちたきれいなシルエットが魅力的な1着。ハイウエストデザインなので脚長効果も! 柔らかい素材&ウエストゴムでストレスフリーではくことができます。


スポーティーなジョガーパンツもベロア素材で女っぽく。パーカーやキャップを合わせたメンズライクなスタイルも新鮮さUP。ワンピの下に履いてレギンス風に着こなすのもかわいい♡


ワイドシルエットながら、ストライプ柄で脚長&細見えも期待できる1着。裾にたっぷり入ったフリルがフェミニンな印象を作ります。