インナーケアが一番大事! 美肌モデルがやってる肌の透明感を引き出す5つの習慣

透明感ってやっぱり内側から引き出されるもの! スキンケアやメイクももちろん大切だけど、食事や運動などの生活習慣によって肌の透明度が全く違ってくるんです。
美肌モデルがそれぞれやっている、内側からキレイになれる習慣をこっそり教えちゃいます♡

★栄養のあるものを意識して食べる

▶橋下美好の場合… 朝、夜によくフルーツを食べます! おいしくて美容にいいから、その季節の旬のフルーツを常備。心も身体も満たされて、良いリフレッシュに。


▶辻千恵の場合… 食生活が乱れたら果物や刺身などの生鮮食品、ビタミンサプリを摂って肌の調子をキープ! 内側からもしっかりケアして肌荒れを未然に防ぎます。


▶江本るり恵の場合… 栄養のある食事を自炊で摂るようにしています。薄味を意識した “和食” を多めにすることで身体に優しく。健康的だし、楽しんで作っています!


★飲み物で手軽に透明感をゲット!

▶村濱遥の場合… 水は毎日摂るものだから、選び方が大事! 私は実家から届く鹿児島の温泉水を毎日飲んでいます。上京して荒れがちだった肌も、水を変えてから落ち着きました。


▶雪七美の場合… 内側から透明感を出したいから、トマトジュースやグリーンスムージーなど、肌に良い野菜ドリンクを飲むように。嫌いじゃなかったら続けやすいトマトジュースで美白肌を目指しています!


★人との交流が心のオアシスに

▶太田夢莉の場合… 実は人と関わるのが苦手だったけど、交流を増やして人を受け入れられるようになったら、笑顔が増えて明るくなれた! もっと親近感のある笑顔で飾らない人になっていきたいです。


▶村濱遥の場合… ストレスを溜めないようにするのが笑顔の秘訣! 心のデトックスは、友達とご飯に行って話したり遊びに行くことが一番。みんなと過ごす時間が最高に楽しいです。


★汗を流して内側からくすみを飛ばす

▶あわつまいの場合… ランニングやウォーキングなどの運動や、半身浴でたっぷり汗をかく! 代謝を上げて内側から肌をキレイにすることを意識しています。外側も内側もしっかり自分と向き合うことで、真っ直ぐピュアな透明感を出したいな!


★しっかり睡眠をとって規則正しく

▶タカハシマイの場合… 美容、健康のためには睡眠も大事! オーダー枕使い始めてから睡眠の質がグンとUPしました。24時には寝て8時には起きるようにして、1日をスッキリと過ごせるように!