テーマはおっぱい?!現代アートが無料で楽しめる『おっぱい展~OPPAI ART EXHIBITION~』開催

NYで好評を得た”女性”をテーマにした『おっぱい展~OPPAI ART EXHIBITION~』が2019年4月17日(水)~23日(火)の期間限定で福岡・天神にて開催決定! 女性アーティストによるポップで個性的な現代アートは必見です。

おっぱいで溢れる“おっぱい展”って?

おっぱい展は、女性にまつわるエトセトラを、アートを通して世の中に伝えたいという女性アーティストの思いのもと生まれたイベントです。


6名の女性アーティストが、女性の内面やエロス、ありのままの感情、生きることをアートで表現。 女性アーティストならではのポップでキュートな色合いの作品に釘付け♡


目の前に100個のカラフルなおっぱいが?!

注目の作品は、地域の方とイラストレーター・黒田征太がコラボした、平和への祈りがこもったおっぱいアート作品“カラフル陶器おっぱい“。カラフルな100個のおっぱいが展示された光景は、圧巻の一言! 


【イベント情報】

4月20日(土)・21日(日)の2日間のみ会場にてアート作品・オリジナルグッズの販売も。ここでしか手に入らないアイテムをゲットしてみてください! ぜひこの機会にアートを楽しんでみては?♡



『おっぱい展~OPPAI ART EXHIBITION~』
■日時:2019年4月17日(水)~23日(火)
■入場料:無料
■会場:岩田屋本店 本館3F=婦人肌着
(福岡市中央区天神2-5-35)

出典:PR Times