merモデルの必需品は「気分転換」になるものだった!

みんなが知りたい、憧れモデルの持ち物! 今回はいつもバッグの中に入れている「食べ物」に注目!
人気モデル達は、お茶やチョコなどを持ち歩いて、手軽に気分を変えているみたい ♪

★三戸なつめ

フリスク


「気分転換には、チョコやグミみたいなちょっとしたお菓子が便利! 今日は甘めないちご味のフリスクをチョイス。仕事のある日とか、頭を使うときに糖分を摂れるから助かります」。


★柴田紗希

水筒/thermo mug


「身体に優しいバーブティーを飲むようにしています♡ だからしっかり保温してくれる水筒があると便利。この水筒は1年前くらいに買ったんだけど、一日中冷めないの! どこでも身体を冷やさなくて済むから、これからもずっと持ち続けます!」


★村田倫子

チョコレート効果


「お腹がすくと落ち着かないから、このチョコを常に持ち歩いてる! カカオの成分がたっぷり入ってて、健康にもいいから好き♡ 最近原稿を書いたり頭を使うお仕事が多いから、パッと食べられて便利だよ」。


★辻千恵

ミンティア


「私は常に息も気分も爽やかで、清潔感のある人でいたい! だから出先で気分をスッキリさせたいとき、持ち歩くのに便利なミンティアが活躍するよ。外に出たらお風呂にも入れないし、気軽に歯磨きもできないもんね」。


※商品名は編集部調べ

撮影/有坂政晴(三戸分)、竹村麻紀子(柴田分)、河邉有実莉(村田・辻分)
取材・文/大西美音・祖谷美帆