モデルがリアルにハマってる!「空き時間に楽しむドラマ・音楽は?」

みんなが知りたい、憧れモデルの持ち物。調査していると、外出中もドラマや音楽で気分転換をしているモデルが多いことが発覚! 今回はふだん持ち歩いている「電化製品」をピックアップしてご紹介します。 

気分転換も仕事も「iPad」をフル活用!

▼村田倫子


iPad/Apple

「お仕事の空き時間や移動中はiPad! ドラマや雑誌が見られて、手軽に息抜きができるからオススメだよ。iPad用のキーボードをつけてパソコンっぽくすれば、連載の原稿を書くためにも使えるから大活躍。大好きな菊池亜希子さんのステッカーを貼って、テンションアップ♪」。

★iPadで観ているお気に入りドラマ:『ゲーム・オブ・スローンズ』 「最近ハマっている海外ドラマ! ドラゴンや魔法が存在する架空の世界のお話で、"ありえない"とツッコみたくなる登場人物同士の関わり合いがおもしろい! シーズン8まである超大作だけど、先が読めないから飽きずに見続けられるよ!」


バッグ/ビューティフルピープル

おしゃれで便利なワイヤレスイヤホンが新定番!

▼辻千恵


ワイヤレスイヤホン/不明

「音楽を聴くと元気が湧いて気持ちを高められるから、イヤホンは毎日持ち歩いてる! 散歩が好きで、運動中でも使いやすいワイヤレスタイプを買ったよ。便利でおすすめ!」。

★最近お気に入りの曲:『桜が咲く前に/きのこ帝国』 「きのこ帝国さんの歌がもともと好きで、この曲は最近のお気に入り! 作詞・作曲の佐藤千亜妃さんが上京して10年という節目につくった歌詞に共感できる。メロディーもすごく癒されるよ♪」。


バッグ/プーマ

▼村濱遥


Airpods/Apple

「移動中に音楽がないと困る! イヤホンを忘れたら取りに帰るくらい、音楽は癒しをくれる存在。Airpodsは見た目も可愛いので、バッグにキーホルダー感覚で付けて持ち歩いているよ♪」。

★最近お気に入りの曲:『トリコになれ/マカロニえんぴつ』 「バンドが好きで、最近のお気に入りはマカロニえんぴつさん! クセになるメロディーがたまらない! アップテンポで、聴いているだけで元気になれるよ」。


バッグ/ニコアンド

撮影/河邉有実莉
取材・文/祖谷美帆