第7回merモデルオーディション・ファイナリストNo.2/内田奈佑映

ついに2020年、merモデルオーディションのファイナリストが決定。未来のmerモデル候補者たちに、オシャレのことからプライベートなことまで根掘り葉掘り聞いてきました!

2人目は、キュートな笑顔に大阪弁が可愛い奈佑映ちゃんの魅力に迫ります♡


— ファイナリストNo.2 —

内田奈佑映 -うちだなゆは- / @nayu__gram

大阪府出身/大学生/21歳/157cm/A型
大阪で人気のサロンモデル。クールビューティな見た目と、どこか抜けているふんわりキャラのギャップにキュン。


Fashion

・・・奈佑映の通学コーデ・・・
“シンプルコーデは、ネオ90sなディテールでシャレ感アップ”

モデル私物(●古着のブラウス/不明 ●中に着たロンT/ユニクロ。990円 ●デニム/スライ。20000円 ●バッグ/アクネ ストゥディオズ ●ピアス/ビューティ&ユース。10000円 ●リング/トムウッド。40000円 ●ブーツ/ザラ。15000円)

 

「学校の日はやはり動きやすさ重視。ブーツのヒールは高めだけど、スクエアトゥで歩きやすいのでヘビロテしています♪ トップスのフレアスリーブにフレアパンツ、またスクエアトゥのブーツの組み合わせで、“ネオ90s”を意識してみました。今トレンドのフレアパンツもそうですが、その時代のコーデってスタイルアップできる気がして好きです。完全に当時のスタイルを真似するのではなくて、少しレトロな雰囲気が出るくらいにするのがマイルール♡」。

 


・・・奈佑映の休日コーデ・・・
“レディライクなワンピース×ゴツめブーツで甘辛MIX”

モデル私物(●ワンピース/アビトーキョー。10000円 ●バッグ/アニエスベー ●ピアス/ビューティ&ユース。10000円 ●リング/トムウッド。40000円 ●ブーツ/ザラ。15000円)

「東京観光のようにちょっと都会への旅行をイメージしてみました。普段からワンピースが好きなのですが、このワンピースは色みが可愛いところが大人っぽくてお気に入りです。甘めのデザインなので、ロングブーツを合わせてクールっぽさをプラスつつ、特別感も出してみました♡」。


Make Up

アイシャドウもリップもオレンジ一筋!
オシャレ顔になりたい女子におすすめカラー

Eyes

Lip

_奈佑映のメイクのこだわり
目元もリップもオレンジにするだけで一気にオシャレに見える気がします。アイメイクは、単色アイシャドウが好きで集めているのですが、アディクションは発色が良くて◎。リップは、セルヴォークのディグニファイド リップスの09:テラコッタや、スックのモイスチャー リップ スティックの12 金銀杏が好きです♡ 特にスックのリップはぽってりした唇になりたい人にオススメです!」。


Bag

_バッグの中身とマストアイテム
「アイブロウペンシルとリップと香水はマスト。学校終わりなど夕方から人に会うときも、眉とリップはしっかり直してきちんと感を出せるようにしています。あとはブルーボトルコーヒーのペーパリー マスクケースがお気に入り。見た目が可愛いし、替えのマスクを持ち歩くときに清潔に保てるので重宝しています!」。


Interview

もっと教えて、奈佑映ちゃんのこと♡

Q.普段はどんなことをしているの?
大阪で大学に通いながら、サロンモデルをしています。大学では文学部の映画を専門に学ぶ学科を専攻。論文を読んだりして、映画カルチャーや批評の仕方について学んでいます。

Q.オシャレのこだわりは?
カジュアルをメインに、少し冒険したデザインのものなどもバランス良く取り入れて、個性を出すようにしています。またスタイル良く見せたいので、、適度に肌見せして抜け感を作るのも忘れません♡

Q.好きなアパレルブランド、コスメブランドは?
アパレル:ビューティ&ユース、ビームス
コスメ:スック、セルヴォーク

Q.趣味や特技を教えてください!
大学で映画について学んでいることもあって。普段から映画をよく観ます! ミニシアターを含めると最低でも月5回以上は映画館に行っているかも。家でも毎晩観ているのですが、布団の中で映画を観る時間が至福で、ついつい夜行性になってしまいます…!

Q.最近のマイブームは?
『アメリ』や『ミッドナイト・イン・パリ』、『ルビー・スパークス』のような世界観がオシャレな映画を観ることにハマっています! 色使いもお洋服も、観ていて心躍ります!

Q.好きな食べ物は?
ユッケなどの生肉が好きです♡

Q.地元のお気に入りのお店を教えて♡

スペクタークル キタハマという、大阪の北浜にあるパリ風のカフェがお気に入り。内装はもちろん食器も可愛いんです♡

Q.自分の性格をひとことで言うと? 周りの人にはなんて言われる?
ザ・マイペース。ひとりで映画もラーメンもレストランも行けちゃいます! 周りからは「クセがすごい」と言われます。自分では全然意識していないのですが、リアクションが変というか面白いみたいです(笑)。

Q.1日の中でいちばん幸せな瞬間は?
映画を観ているときもそうだけど、寝る前に布団の中でぐーっと伸びをするときも幸せです!

Q.今頑張っていることはありますか?

ダイエット。3ヶ月でマイナス5キロ達成しました! 健康的にキレイになるのが目標です。

Q.このオーディションに参加したきっかけは?
自分を成長させたいと思っていたときに、webでオーディションを見かけて、全力で応募したいと思いました!

Q.merで頑張りたいことは?どんなモデルになりたいですか?
どんなお洋服も私の味を出しながら可愛く、カッコ良く着こなせるようになりたいです。

Q.最後に読者へメッセージをお願いいたします!
初めまして、内田奈佑映です。皆様の応援のおかげで、ファイナリストになることができました。ありがとうございます^^! このmerモデルオーディションを通して、素敵なプロのモデルさんに成長することが目標です。「この子の真似がしたいな!」と思ってもらえるように、トレンドや心がときめくファッションをお届けします! SNSやモデルとしてのお仕事も一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!


<その他のファイナリストはこちらから>

NO.1 アサイヒナタ

NO.3 菊地紗映

NO.4 鳥居 蒼

NO.5 西田江那

NO.6 実夏

NO.7 yukino


投票方法

①いちばん応援したいファイナリストメンバーを1名選択
②応援したいメンバーへの質問や応援メッセージを記入
③一番下の[送信]を押す
※投票にはGoogleアカウントが必要です
※Googleアカウント1つにつき1回までの投票となります
※投票期間は【11/30(月)23:59】までです。

- 投票はこちらから


写真/真名子
構成・文/平木彩夏

※●はすべてモデル私物です。価格はモデルの申告によるものです。