「オン眉」が可愛いと話題! 現役大学生モデル「夏鈴ちゃん」って?

merでは、今街で人気を集めている『ウワサのあの子』を特集! 今回は、オン眉ととびっきりの笑顔で見る人を惹きつけてやまない、現役大学生モデルの夏鈴ちゃんに注目。インスタで人気上昇中の夏鈴ちゃんに、ファッションや、趣味、今後の夢について教えてもらいました♡

 

“夏鈴ちゃん”ってどんな子?

一度見たら忘れられない可愛さ!
美容やファッション業界から注目を集めている
ニューフェイスに突撃♡

トレードマークのオン眉にぱっちりくっきりな目元。お人形さんみたいな顔立ちながら、撮影ではクールな表情もバチっとキマる。ファッションはストリート系が得意。実はインドア派で、古い音楽や漫画が大好きだというギャップも魅力♡

・・・・・ PROFILE ・・・・・

名前:夏鈴(かりん)
あだ名:夏鈴ちゃん
Instagram:@twityyy__
年齢:22歳 身長:153㎝ 出身地:東京
好きなショップ:ビームス、「サンタモニカ」 and more…

 

F A S H I O N

ゆるいシルエットとメリハリを大事に。
小柄だからこその着まわしを♡

「シンプルなスタイルに色物をちょい足ししてアクセントにするのがマイルール。アイテムは、オーバーオールやワンピース、スウェットなどゆったりとしたシルエットのものが好きです。小柄なので、オーバーサイズのトップスは必ずタックインして着るなど、バランス良く見えるような着こなしを意識しています! 原宿の古着屋さんはサンタモニカがお気に入り。行きすぎてスタッフさんにも覚えられちゃいました!」。

 

・・・・・ COORDINATE 1 ・・・・・

休日の博物館巡りは、
レザーのワンピースで上品かつモードに

モデル私物(●ワンピース/ザラ ●中に着たハイネック/ザラ ●イヤーカフ/アイコン。2600円 ●バッグ/「ポシェ」で4500円。 ●フラットシューズ/「ポシェ」で4900円)

「恐竜博など博物館やアートな展示会に行くのが好き。そういう日は、レザーワンピースでちょっぴりモードにキメたいです。足元は歩き疲れないようにフラットシューズをチョイス。品良くまとめたので、カラフルな刺繍バッグで遊び心をプラスしました♡」。

 

・・・・・ COORDINATE 2 ・・・・・


アニマルスウェット×カラーパンツで

ラフ&オシャレなキャンパスコーデ♡

モデル私物(●スウェット/「サンタモニカ」で購入 ●パンツ/ザラ。4990円 ●リング/不明 ●バッグ/ザラ。4990円。 ●スニーカー/コンバース)

「何故か動物モチーフのアイテムをよく集めてしまいます。このコーデもカモのイラストのスウェットだけじゃなくて、パイソン柄バッグに牛柄のスニーカーと動物尽くし! 最近はほとんどオンライン授業ですが、大学に行く日はスウェットにカラーパンツを合わせるなど、楽にオシャレができるスタイルが多いです」。

 

・・・・・ COLLECTION ・・・・・

「可愛いと思ったらすぐに買っちゃうのがTシャツ。無地のものも持っているけれど、特にプリントTが大好きです! アニメや漫画、映画のキャラクターや動物など、ついつい集めてしまいます♡ 最近買った銀杏BOYZさんのグッズTはお気に入りすぎてしばらくは着られないかも(笑)」。

 

“M A E G A M I”

「オン眉」歴は1年ちょっと。
人生が180度変わった気がします!

「今ではすっかり定着したオン眉スタイルですが、実はオン眉になったのはつい1年ほど前。それまではずっと前髪を伸ばしていたんです。去年の7月頃に、美容師さんに『絶対に似合うよ!』と言ってもらったのをきっかけに勢いでイメチェン! 切るまではちょっとびくびくしていましたが、切ってからは周りからもすごく好評だし、覚えてもらいやすくなったなと感じています。それに撮影に呼んでいただくことも増えたので、思い切って良かったです! 『夏鈴ちゃんを真似してオン眉にしました!』と言ってくれる方々が多いのもすごく嬉しい。オン眉はこれからもトレードマークとしてキープしていきます♡」。

 

S U B C U L T U R E

インドア派なのでお家にこもるのが大好きです。漫画を読んだり、アニメや映画を観たり、音楽を聞いたりして過ごしています。ここには書ききれないのですが、アニメ「エヴァンゲリオン」やアイドルのハロプロも大好きです!!

・・・・・ MANGA ・・・・・

「少女漫画があれば何時間でも過ごせちゃいます。お家で読むこともあれば、漫画喫茶に行くことも。漫画喫茶で6時間読み続けたこともあるんですよ(笑)。矢沢あいさんの『ご近所物語』は、実果子ちゃんの大ファン! イラストも可愛いくてよく読み返しています。今回はどの作品も一番好きなエピソードが入ってる巻を持ってきたので、ぜひ読んでみてほしいです♡」

・・・・・ ILLUSTRATION ・・・・・

「外出自粛期間中に、大学のオンライン授業を受けるためにiPadを購入。それをきっかけにiPadでイラストを描くようになりました。今までは紙にイラストを描いていたのですが、iPadだとすぐに描けるし色塗りも楽しくてすっかりマイブームです♪ 女のコを描くことが多くて、描いたものはちょこちょこインスタにもアップしてるので、良かったらチェックしてください」。

・・・・・ MUSIC ・・・・・

「朝昼晩、何をするにもずっと音楽を聴いています! ちなみにイヤホンは有線タイプ。ワイヤレスは落としてしまいそうで持てません(笑)。よく聞くのはJポップで、90年代とかの懐かしい曲が好きです。同じ曲ををずっとリピートしていることもあれば、プレイリストをシャッフルして聞くことも。この頃はインスタのフォロワーさんと好きな曲をシェアして、オススメの曲を紹介したり、逆に教えてもらったり。お互いの好きなものを教えあえるのが、すごく楽しいです♡」。

 

M I N D

“夏鈴”として雑誌で特集を組んでもらうのが夢。
MV出演もまた挑戦したいな!

「今もサロンや雑誌など色々な撮影に呼んでいただいているのですが、目標は“夏鈴”として企画に参加させてもらえるモデルになること。もちろんファッションやメイクの企画も好きなのですが、“夏鈴特集”みたいなインタビュー企画を組んでいただけるようになりたいなと。もっと私自身を知ってもらいたいし、色んな人に出会ったり、色んなお仕事にも挑戦していきたいので、私のパーソナルな部分も出せるように頑張りたい! あとは前に出させていただいたMVの撮影が本当に楽しかったし音楽も大好きなので、またいつかMVに出演できたらいいなと思っています!」。

 

絶対的可愛さのオン眉で惹きつけられ、
きゅるんとした瞳に吸い込まれてしまう♡
小柄だからこそのファッションセンスに
実はインドアな趣味など、
魅力を隠し持っている夏鈴ちゃん。
今後のご活躍を応援しています!

 


撮影/島崎雄史
構成・文/平木彩夏
※●はすべてモデル私物です。価格はモデルの申告によるものです。