橋下美好の新連載【カメレオン】スタート♡

透明感があってどこかアンニュイ、女のコが今一番憧れる“色素薄い系女子”として注目を集める、merモデル『橋下美好』の新連載がスタート!
これまでの生い立ちから仕事、美容、恋愛…etc。美好くんのあれこれを、撮り下ろしフォトとともに綴ります。記念すべき第1回目は、この連載に込めた想いをお届け。ここでしか見られない、美好くんの新しい一面にドキッとすること間違いなし♡


こんにちは、橋下美好です。
この度、連載を始めることとなりました。

きっかけは、「今の私って自分の魅せ方でしか表現できていないな」という気づき。SNSでの自己発信も大好きだけど、作品撮りで可愛い衣装やヘアメイク、素敵なカメラマンさんのマジックにかかって、新しい私を魅せていきたいと思って。そんな想いを形にすることができました。

この連載、素敵すぎてこれからワクワクする。

 

今回は、ガーリーな美好に。

私って、昔からボーイッシュなイメージが強いと思うのね。でも、子供の頃から密かに憧れを持っていたお姫様みたいな可愛い女の子になってみたくて。自分ひとりじゃなり方もわからなくて諦めてきたから、今回挑戦したいなって。

こんなメイクや衣装は初めてで。私以外の人から見た、「女の子らしい美好」に近づくにつれて、撮影中もずっとソワソワしちゃって…ちょっと恥ずかしかった(笑)。だけど一つ夢が叶ったようで嬉しかったなあ。

やっぱりみんなでひとつのものを作る、この環境好きだなーってなった!

 

誰しも何かしらの憧れってあると思うんだけど、
私はその憧れを憧れのまま終わらせたくなくて。
少しでもそれに向かう努力をしてみることが、人生のキラキラしているところなのかなって思う!

だからこの連載を通して、私はもっと表現の幅を広げて成長していきたい。
憧れに一歩でも近づきたいな。

上京して約2年半。
私は元々引っ込み思案で、人見知りで、意見も言えない性格だったの。
だからこうして今やりたいことを口にして、それを実現させてるってことが夢みたい! 少しは成長できてるんだって思う!

カメラ向けられるのも恥ずかしかったのに、今ではそれがすごく心地よくて最高な気分なんだ。

そんなわけで、これから色んな美好にチャレンジしていくから楽しみにしていてください! ガーリーだったりクールだったり、本当に色んな美好! ここでしか魅せられないと思う。

そしてそれが、みなさんの中にある何か”の背中を押すことに繋がればいいなと思います。

撮影のオフレコ by 美好

実はこの日、大好きなカメラマンの藤井さんや、上京前からお世話になっている編集さんがいる現場なのに、「自分の連載が始まる!」と思うと緊張してガチガチだったの。撮影から帰ってきて「私今日現場で何も話してないやん」って気づいて(笑)。でもすっごく素敵なヘアメイクと衣装と、いつも「美好ちゃん綺麗よ〜」なんて褒めてくれる藤井さんに気分はノリノリで…完成した写真はとってもお気に入りなんだ! 愛おしい♡

 

美好への質問を募集!

次回からは、みんなから質問を募集し、美好ちゃんが連載内で回答! みんなとコミュニケーションをとりながら、一緒に連載を作っていきたいと思っています。詳しくはmerのインスタグラムでお知らせするのでチェックしてね!

 

PROFILE


橋下美好

Birth:1999年5月11日生まれ
City:兵庫県出身
YouTubeの登録者数約17万人、インスタグラムは約24万人のフォロワーを持つ人気インフルエンサー。モデル活動、アパレルブランド「so4u」のプロデュース、ラジオパーソナリティーなどその活躍は多岐に渡る。

 


Item Info
ワンピース22000円、バングル(参考商品)/共にLA BELLE ETUDE(03-6431-9431)
ヘッドドレス25000円/Barairo no Boushi(https://shop.baraironoboushi.com
ネックレス1800円/Charoll Vintage(03-5738-1625)
リング1800円/ épine(epine.am@gmail.com
シューズ6900円/RANDA(06-6451-1248)


Photograph_Yui Fujii(Roaster)
Styling_Rio Ninomiya
Hair&Make-up_Miyuki Yoshida(bside)
Text_Miyoshi Hashishita
Edit_Miho Sotani
Collage of Photo_Yuzuka Ieta