リンクコーデがインスタで話題沸騰中♡ “米井遥加”のカップル事情

ファッションブランド「ル・エマ」のプロデューサーをしながらモデルとしても活動する米井遥加ちゃん。カップル写真が大人気で、特にリンクコーデをしたものには「可愛すぎる」の声が殺到。そんな同世代から熱視線を集める遥加ちゃんを直撃! 憧れカップル事情を聞いちゃいました。


HARUKA♡YOSUKEカップル

米井遥加
23歳/ル・エマのプロデューサー、モデル

@rabbit____2

さかうえようすけ
24歳/ル・エマ経営

@yotti0525__02

兵庫県出身。高校卒業後、人気古着屋「SPIA」のスタッフに。その後上京し、2019年1月よりファッションブランド「ル・エマ」を立ち上げプロデューサーとして活躍する23歳。ガーリーなコーデに、ドーリーフェイスの”可愛い”を兼ね備えた今をときめくファッションアイコン♡ 遥加ちゃんから見た彼は…
「人当たりが良くてフランクだけど、頭が切れる! どんな状況でもささっと対応できてしまうので、不得意なことはある?って思うほど。とても頼りになるパートナーです」。

▼ ▼ ▼

気になるカップル事情♡

 交際期間 
4年目

 馴れ初めは?
地元の大阪のお寿司屋さんで、バイト仲間でした。
当時大学生だった彼の第一印象は「チャラそう」! 明るい短髪だったので(笑)。

 今はどれくらいの頻度で会うの?

大阪から一緒に上京して、同棲しています!
お家ではお互い好きなことを過ごしていて、
彼はゲーム、私は映画やabemaTVを見ていることが多いです。

 長続きの秘訣は?

基本的だけど、思っていることはちゃんと伝えます!
あとは2人とも面白いことが好きで、一緒にいて楽しいことかな。インスタライブをすると「2人が面白いです」ってコメントをたくさんいただきます(笑)。

 遥加ちゃんは恋愛経験豊富?

今までお付き合いしたのは4人。一人一人長く続いた方だと思いますが、恋愛って難しい!
でもその分学ぶこともたくさんあります。
まだまだ日々勉強中です!

\2人のデートを覗き見 ❤︎

長く付き合っているので、 デートスポットというよりは美味しいものを食べる目的でお出かけしています。メインは全部【食】ですね(笑)。お気に入りは焼肉屋さんの「ますお」。ここの肉寿司が今まででダントツに美味しかったです♡


\2人といえばリンクコーデ!/
カップル写真事情

フォロワーさんから人気のカップル写真は、リンクコーデをした時のもの。特に相談をしなくても、服の色みが被ることが多いんです! 全身写真は、スタイルアップのために下から撮るのがオススメです!

ーーーーーーーーーー

使用アプリ

B612
いつも写真はiPhoneXで撮っていて、アプリはB612を使っています! これが1番肌をキレイに見せてくれると思う!

加工方法
\調整するのはだいたいこの3つ/
明るさ シャープ ハイライト

-5

+10 -15

❤︎

「この記事を通して、私と彼の事を知ってもらえたら嬉しいです♡」。
by 遥加


構成・文/祖谷美帆