太田夢莉の行かないとないもの/イヴルルド遙華先生のフォーチュンサイクル占い

 

merモデルとして活躍する、NMB48太田夢莉の連載vol.10
この連載では、人見知りだという彼女が「行かないとないもの」を探しに街へ繰り出し、新たな発見をみなさんにご紹介します。
今回はなんと、占いで大人気のイヴルルド遙華先生に会いに行き、基本的な性格から、今リアルに抱えるお悩みまで相談してきちゃいました。
彼女も気づかなった本当の自分が明らかに…?


太田夢莉です。

こんにちは。太田夢莉です!
今回は、イヴルルド遙華先生の占いサロンにお邪魔しました!

お会いする前は緊張していたんですが先生とのお話が楽しく、人見知りの私が時間を忘れるくらいでした。近くにいるだけでパワーを頂ける、全身から力強いオーラが溢れ出てらっしゃいます。どんな話も包み込むように聞いてくださり、先生の体験談を交えたポジティブアドバイスを頂いて、すごく楽しい時間でした!

まずは自分の情報をシートに記入して…

今回は、生年月日から
人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル占い」で自分の本質どの時期にどんな行動をとるといいのか
さらにその人の性格や個性を表す「ネイチャーエレメンツ」で周囲との相性を占っていただきます!

先生のお部屋で診断スタート♪

\屋根裏部屋モチーフのお部屋がとっても可愛いです!/

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

フォーチュンサイクル占いの結果は

自ら運をつかみとる「キングタイプ」。
16歳から5年間の修行期を経て、
22歳でスターに!
マインドナンバー(自分の本質):キング

先生:見た目は女子だけど、中身は「男」。知性と度胸を兼ね備えた天皇やお金持ちに多いタイプで、夢を叶えるためにサポートしてくれる人を大切にすると、ただお金だけを稼ぐだけの王ではなく、本当の意味で権力、想いをもった王になれる。

中身は男…本当にそうですね(笑)。自分でも思いますし、人にもよく言われます(笑)。支えてくれる周りの人としっかり人間関係を築いて、薄っぺらい王にはならないよう頑張ります!(笑)。

フォーチュンサイクル(運命のサイクル):16歳から始まった修行期の途中。20-21歳でひと皮むけ、22歳で晴れてスターに。

たしかに今までグループ活動でインプットしてきたものを、写真集やドラマのお仕事で表現している実感はあります! これからもっと演技のお仕事に挑戦していきたいので、修行期の今、これまで観なかったジャンルのドラマや映画も積極的に観て吸収して表現力の幅を広げていきたい!

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

ネイチャーフォーチュン占いの結果は

キャンドル
ネイチャーサイン(個性や好み):キャンドル星人

先生:姉御肌で癒しのパワーに満ちた、まわりを明るく照らす存在。人のマネをするのは好まず、ブームの火付け役になる人が多い。ヘアスタイルもファッションも自分の好きを貫いて発信していくタイプ。

人と違うことをしたかったり、流行りに流されないところなど…結構当てはまっているかも! ファッションでも古着が好きな理由は、人とかぶらず自分の個性を表現出来るところ。なにそれ?!って驚くような柄のシャツや、個性的なアイテムなど“みんなと違う”っていう特別感がある物が好きです。あ、でもタピオカは別枠です。流行っていますが大好きです(笑)。

リアルなお悩み相談まで…

自分のことはなるべく自分でやりたいし、申し訳ないという気持ちが大きくてうまく周りの人に頼れません。

先生:キャンドル星人さんは、本来もろくて感情の浮き沈みが激しい性質なので、守ってくれる人が必要。
でも自分のペースでキャンドルの火を燃やしていきたいから、一人で出来ることのお手伝いは要らないと思ってしまうのかも。自分では見つけられなかった道を開拓してくれたり、一人では出来ないことをサポートしてくれる人を見つけてみて。

周りの人達とのベストな距離感が知りたい。

先生:キャンドル星人さんはもともとホスピタリティ精神があって、弱っている人や疲れている人を放っておけません。世話を焼きすぎてしまう一面も。でも今は成長する修行期なので、もっと自分のことに時間を費やすよう割り切っていくことも必要。そしてキングタイプは群れることが苦手なタイプなので、無理に周りに合わせようと悩む必要なありません。気を許した人の前だけで、王の顔を脱げば大丈夫。

診断を終えて心境に変化が…!?

自分のサイクルを知ると、今の状況を客観視できて、これからの目標を定めやすくなったなと思います! 若い頃は誰でもモヤモヤの「不安期」にいるので、うまくいかなくても当たり前!くらいの精神でいいと聞いて、心が軽くなりました~!!

あとは、私のようなキャンドル星人は、火を消す性質のある雨や海などの水タイプの方には要注意! とアドバイスをいただいたんです。自分が用心すべきタイプを知ったからこそ、あの人とどうしても合わないなぁ、どうしよう…と悩んだ時も、「あ、海タイプだからこれは仕方ない!」と気持ちを切り替えられたり、前向きに人と関わることが出来るようになってきました!

ヘアスタイルやファッションは自分の好きなことを貫くと良いと教えていただいたので、さっそくヘアスタイルを色々試そうと思い、マネージャーさんに確認しています!(笑)。

 

  ここだけの裏話  

連載に携わる他のスタッフさんも占ってもらったんですが、もしこの場に雨か海の方がいらっしゃったらどうしよう…とドキドキ(笑)。その場では雨と海タイプの方はいらっしゃらず、土台を作ってくれる大地星人の方ばかりでした! その時の安心感ったら!(笑)。
ネイチャーエレメンツに左右されすぎて、人を勝手に判断してしまったり、人との出会いを制限したりしないこと。これを肝に銘じて、今後も色々な方との出会いを楽しみたいと思います!


修行期を終えた3年後、22歳を迎えたときにイヴルルド遙華先生に良い報告ができるように努力を続けていきます! 毎日生きていると、不安になることや思い悩むことも多いと思いますが、自分のタイプを知ることで少しでも楽になれるかもしれません。皆さんも、ぜひ診断に行かれてみてはいかがでしょうか? イヴルルド遙華先生、本当にありがとうございました!

 

イヴルルド遙華
TVや女性誌に引っ張りだこの大人気
フォーチュンアドバイザー。
タロット、占星術、姓名判断など幅広いジャンルの占いを駆使し、独自に導き出した「フォーチュンサイクル占い」は、びっくりするほど運命のタイミングが当たると話題。
転換期やチャンスの時期など人生の流れを24年周期のサイクルに当てはめて占います。公式ホームページ

 

撮影/渡邉まり子
文/太田夢莉
構成・サポート/祖谷美帆