たくさんの愛に溢れた♡ 最高な空間【美好くん誕生祭】!

「時間を作って来てくれてありがとう」。

「お手紙、SNSで応援してくれてありがとう」。

「たくさんの笑顔とおめでとうをありがとう」。

 

 

 

橋下美好ちゃんの20歳を祝う「美好くん誕生祭」が5月26日(日)に渋谷で開かれました。

この日のために撮り下ろした映像や写真が展示され、20歳になったばかりの美好ちゃんがお出迎え。

イベント当日は、北海道から九州まで全国から数百人の人が訪れ、アットホームで素敵な空間となりました。

 

会場に展示された写真は20歳になったばかりの美好ちゃんのありのままの日常

寝起きの顔、部屋でくつろぐ姿、くしゃっとした笑顔など普段あまり見せない表情の写真を数多く展示しました。

 

「どこから来てくれたの?」「いつもコメントくれてありがとう」など、

入場無料の写真展では、一人一人と時間の許す限りゆっくりとお話しました。

 

(会場内で流した映像)

会場にはお祝いに来てくれた方々が自由にメッセージを書けるスペースを用意。

みんなの想いが詰まった言葉は一つ一つ大切な宝物になりました。

少しだけ皆さんと集合写真も撮ることができました!

参加してくれた皆さんありがとうございました!

 

 

誕生祭に来てくださった皆さん、
本当に有難う御座いました。

1年前までの自分には考えられないほど
今がとても温かくて恵まれていることを
より感じることが出来る時間になりました。

これからも全力で頑張りますので、
応援よろしくお願いします。

皆さんの支えが今の私です。

 

            橋下美好

 

 

モデル/橋下美好 @miyoshikun

写真/リュウ @__.ryuisai Inc.

動画(上)/Allen @allensfpe22

動画(下)/川崎龍弥 @kawasaki1988isai Inc.

文/岩倉歓英

 

プロデュース:mer

協力:isai Inc. / Candee / FIREBUG