【特集①新しいわたしらしさ】「キャラじゃない」も関係なし! 村濱遥の初挑戦服5つ

トレンドの夏ボトムスに挑戦!

ふんわりハーフパンツ
くすみ色でメンズライクに着る

「タイトなハーフパンツだと少年っぽ過ぎるから、女性らしいキュロットに挑戦。パンツのワークな雰囲気を生かして、グレーTでカッコ良く。ロゴTでアクセントを加えました」。

モデル私物(●パンツ2000円、●スニーカー/ともにニコアンド。2000円●Tシャツ/GU1000円●ベルト/ユニクロ。3000円●靴下/無印良品。51000円)

 

 

変化球のカラーボーダーに挑戦!

カーキボーダーは白パンツで
ナチュラル系マリンに

「大好きなボーダーも夏らしい色もので挑戦! カーキ色ボーダーTに白デニムを合わせてマリンスタイルにしました。柔らかい色みでまとめてナチュラルにしたのがポイント!」。

モデル私物(●ボーダーTシャツ/無印良品。2000円●白デニムパンツ/クティール●帽子/カオリノモリ。セールで1000円●靴/GU2000円)

 


村濱遥の新しいわたしらしさ

「好きな服を着るのは楽しいけど、
最近は冒険が足りなかったかも。
前は可愛いと思った服を即買いして
すぐ飽きちゃうこともあったんです。
でももっと永く大切に服を着たいって思うようになって、
それから着まわし重視の
シンプルな服を選ぶことが多くなりました。
それは楽なんだけど、服を買う回数も少なくなって、
ちょっと刺激が少なかった…。だからその反動で
最近は冒険したい欲が出てきて、今まで着てなかった服に
挑戦したいと思うようになりました!」。

挑戦することで気分が上がるし自分の可能性も広がる

「自分のキャラを180度ガラッと変えられはしないから、
ベースに新しいものをプラスして変化を楽しみたい!
特に新鮮なのはガーリーな服。
普段カジュアルやボーイッシュが多いから、
甘めの服を取り入れるだけで楽しいです!
気分も上がるし、自分の可能性の幅も広がりそう。
少し落ち着いていたファッションへのテンションを
冒険することで、これからもっと上げていきたいです。
最近はハンドメイドでバッグやアクセを
夢中で作ってみたい願望もあるから、
そういう挑戦もやってワクワクしていきたいな♪」。

 

\挑戦ファッションって新鮮で楽しい♡/
by.遥


撮影/有坂政晴
取材・文/田中淑美

※●のアイテムはモデルの私物となります。価格はモデルの申告によるものです。

▶6月大特集①をCHECK!

  1. 1
  2. 2