【特集①新しいわたしらしさ】「キャラじゃない」も関係なし! 村濱遥の初挑戦服5つ

大特集1 令和にふさわしい理想のわたし
merモデルが見つけた新しいわたしらしさ

初挑戦な服を取り入れて、新しい自分らしさを見つけるはるちゃん。脱・保守的で、ファッションをもっと楽しみたいという彼女の最新夏コーデをお届けします!

 

ゆるかわガーリー服に挑戦!

ほっこりガーリーな刺繍ワンピ
緑×白で爽やかに仕上げる

「ガーリーワンピって私には新鮮! 緑と白でまとめて甘過ぎない爽やかな雰囲気でしてみました。刺繍柄で1枚でも華やかになるし、デニムを入れて古着っぽく着こなすのもやってみたいです」。

モデル私物(●ワンピース/ミルクフェド●靴下/チュチュアンナ。31000円●スニーカー/ニコアンド)

 

 

可愛過ぎふんわりチュニック
ボーイッシュでほど良い甘さに

「ふんわりシルエットと花柄が可愛い♡ チュニックのゆるさを生かして、キャップとサンダルでラフにしてみました。ボーイッシュMIXでほど良くガーリーを楽しみたい!」。

モデル私物(●チュニック/ミルクフェド●デニムパンツ/GU3000円●キャップ/もらいもの●靴下/チュチュアンナ。31000円●サンダル/テバ。8000円)

 

 

フェミニン花柄スカート
村濱お得意のゆるだぼに仕上げる

「挑戦しやすいシックなカラーの花柄スカートを選びました。ブラウス合わせだと甘過ぎるから、ビッグTとラフ小物でカジュアルに仕上げました。Tシャツはアウトして、ゆるゆるに着るのが可愛いです」。

モデル私物(●スカート/サマンサモスモス。4000円●Tシャツ/マトコテディアン●バッグ/MHL.●靴下/チュチュアンナ。31000円●サンダル/テバ。8000円)

 

  1. 1
  2. 2