【特集①新しいわたしらしさ】ナチュラルガール辻千恵と愛されデニムの日常

DAY 4 ▷ショッピングがてらカメラ片手に街を散策

小物遊びでシンプルコーデを
ほっこりカジュアルに味付け

「お買い物は気分が高まるから小物でオシャレを楽しみたくなる! 最近は特にサスペンダーにハマっていて、大人っぽく着こなすのが好き。小物使いが上手な人になりたい!」。

モデル私物(デニムは着まわし●Tシャツ/ユニクロ。1000円●ハット/オーバーライド。5000円●ユーズドのサスペンダー/「ゾゾユーズド」で1000円●バッグ/もらいもの●サンダル/ビルケンシュトック12000円)

 

 

DAY 5▷新しいお友達と初ランチ♪

キレイめシャツワンピ×デニムで
愛され大人ナチュラル

「新しい友達とのお出掛けは、ちょっと気合いを入れたい。そんな時は柄ものをレイヤードして特別感を。シャツワンピからボーダーをチラ見せして大人っぽく着こなします」。

モデル私物(デニムは着まわし●ワンピース5000円、●靴/ともにユニクロ●中に着たボーダーTシャツ/無印良品●リュック/プーマ)

 

 


辻千恵の新しいわたしらしさ

「GWにいろんな人と会う中で、
私には恩返ししたい人がたくさんいることを実感しました。
サポートしてくれる周りの方々、
merで私を知って応援してくれている皆さんもそうです。
今女優として本格的にお仕事するために
新しい環境で頑張っているので、
マイペースにやっていくだけじゃダメだと
一層気が引き締まりました。
環境が変わったからって自分のやれることが
急に変わるわけじゃないから、一歩ずつやるしかない。
自分からアプローチするのはちょっと苦手だけど…
小さなチャンスも逃さず、
毎日勝負のつもりでやっていきたいです!」。

何事も心から楽しんで見ている人を笑顔にしたい

「この前、母と電話していて
“あなたの仕事は笑顔が消えたら終わりだよね。
自分が笑顔じゃないと相手に楽しんでもらえないから”
ってハッとさせられることを言われたんです。
その通りだなと思って。その一言で初心を思い出しました。
モデルでも柴田紗希さんが人気なのは、
何事も心から楽しんでいるから。
ビジネスでやろうとしても心からのものには勝てないから、
私も心から楽しんで演技や発信をして、
その姿を見ている人を笑顔にできたら幸せです」。

 

\何事も楽しみながらステップアップする!/
by.千恵


撮影/有坂政晴
取材・文/田中淑美

※●のアイテムはモデルの私物となります。価格はモデルの申告によるものです。

▶6月大特集①をCHECK!

  1. 1
  2. 2