【新merWEBスタート記念】江本るり恵 special interview

 

mer WEBがいよいよスタート。merモデルに、これからのmerやモデルとしてどうなっていきたいか、特別インタビュー! 内面も透明感に溢れるるり恵ちゃんの心の内をのぞき見しちゃいます

 

Rurie’s message

こだわってきた

ファッションとメイクについて

みんなと気軽に繋がりながら

アドバイスができる存在でありたい

 

『mer読者の皆さんとは、大好きなファッションや
メイクを通して繋がっていたいです。
自分らしい着こなしを見せて
ファッションを提案していきたいし、
メイクは最近興味が高くて
力を入れていきたいと思っています。
何か皆さんが困った時に、
アドバイス出来るような存在でいられたら嬉しい。

 

Q.mer読者とつながるためにやりたいことは何ですか?

A.もの作りをしたり
お悩み解決のイベントをやりたい

『私はもの作りが好きなので、読者の方達と一緒にワークショップに参加したいです。
一緒に作業すると自然と距離が縮まるし、お揃いの記念品が残るのでより楽しい!
あとはフリマやコーデ相談会のファッションを通したイベントで繋がりたいです。
お洋服の組み合わせを悩んでいる方が多いので、事前に悩みを募集して解決するというのはmerらしいし、喜んでもらえるんじゃないかなと思います

 

Q.新しい環境の中で
人と仲良くなるために良い方法はありますか?

A.いつもより大きい声を出して元気な印象を作る

『挨拶や話すときに、
自分がベーシックに思っている声の大きさよりも、
少しボリュームを上げて声を出してみると良いです。
そうすると緊張もほぐれるし、
相手の人にもはつらつとした元気な印象がつくかも!

Q.“透明感”を出すために大切なことは? 

A.大好きなことや人と過ごす時間を
しっかり楽しんでオンオフを大切に過ごす

『ファッションやメイクを楽しむことはもちろん、
漫画を読んだり音楽を聴いたりして家でまったりしたりするのも好き♡
あと疲れているときはおいしいものを食べたり、
買い物をして自分にご褒美をあげています。
そうやってしっかり息抜きして
オンオフにメリハリをつけて過ごすことが大切です。
でも自分の時間だけじゃなく、家族や友達、お仕事関係の仲間など、
人と過ごす時間もとても大切に感じます
。』

 

~読者への直筆message~

 

撮影/伊藤大作

文/田中淑美