【新merWEBスタート記念】柴田紗希 special interview

 

merWEBがいよいよスタート。merモデルに、これからのmerやモデルとしてどうなっていきたいか、特別インタビュー! merをずっと引っ張っている、しばさきに今のココロの中を見せてもらいました。

 

 

shibasaki’s message

  読者の皆に    

  挑戦を忘れない 

  マインドを発信したい  

 

『読者の皆と人生を一緒に

成長する気持ちで進みたいと思ってます! 

だから、挑戦する姿を見せたいし、

一緒に夢や目標に向かって努力していきたいです。

 

 

 

Q.merWEBで読者とどんなことがしたいですか?

A.ファッションについて読者と話すイベント

『ファッション座談会のような形で、読者の皆が知りたいことに答える会や、古着の良さも伝える会もしたい、あとヘアメイク講座もしたいですね!直接、ファッションについて語れる機会を作りたい!』

 

 

Q.いつも前向きでいる秘訣は?

A.小さいなことでもいいから、目標を持つ

『毎日新しい挑戦をするようにしています。

”いつもの服を新しいコーデで着る!”など、

小さいことでもいいので目標を持って、

今より一歩進む努力を楽しんですること。』

 

Q.人やもの、場所との出会いは、

柴田さんにとってどんなものですか? 

A.すべてが自分を成長させてくれます

『新しい出会いは、自分を成長させてくれるもの。

笑顔にさせてくれるもの。表現力を豊かにしてくれるもの。』

 

 

Q.周りへHAPPYを届けるために、

今改めて大切にしていることは?

A.自分らしく生きること。人を大切にすること。

『わたしはファッションが大好き。読者のみんなが参考になる新しいファッション、服や古着の楽しさを発信しつづけたい。それが自分らしさだと思います。自分をここまで連れてきてくれたのは、周りの皆。だからずっと人を大切にしていきたい。』

 

~読者への直筆message~

 

撮影/伊藤大作

文/吉田真央