その可愛さは癒し♡ インスタで話題騒然・橋下美好ちゃんのキレイの秘密

「こんな可愛い人見たことない…!」と世間をざわつかせているインフルエンサー、橋下美好ちゃんにクローズアップ。お家美容からメイクのやり方まで、そのキレイの素を聞いちゃいました!

奇跡の透明感美少女、橋下美好(はしした みよし)ちゃんってどんな人?

兵庫県出身の19歳。 インスタで「可愛すぎる!」と話題になり、普通の女の子ながらフォロワーはなんと9万人越え。 この春高校を卒業して、いまはモデルとして活動中。 整った顔立ちはもちろん、どこか儚げな表情が見る人を惹きつけます。 さらに、そのピュアさが伝わるインスタライブでファンが急増中!


インスタグラム→@miyoshikun

美好ちゃんのキレイの秘訣を知るQ&A

Q. 肌がキレイすぎ!スキンケアはどうしてる? A. 洗顔後、入浴後3分以内には化粧水をつけるようにしています! ①美容液:ECLAT by sayuriのClear blanc peel essence ②化粧水:Curel ③保湿クリーム:皮膚科処方のヒルロイド ④マッサージミスト:CHARM TREE の順でケアしています。


Q.普段の生活で美容について意識していることは? A.基本的に寝る時間が遅いのですが、今はできるだけ早く寝るように心がけています…! お風呂上がりにお気に入りのボディミストをふりかけて、リラックス効果で快眠を目指してます。


Q.全身のボディケアにも気を使ってる? A.足の浮腫が気になっていて…お風呂上がりに、ひたすら脚を下から上へグリグリとマッサージしています。 あとは最近、気になっていたEMSマシン「ボニックプロ」を手に入れました!


気になる美好流メイクのコツは“素肌感”

インスタでも質問の多い美好ちゃんのメイク。 ナチュラルな肌と透き通るような瞳が印象的ですが、なんとカラコンはしていないのだそう!


【EYE】 アイシャドウはなじみのいいブラウン系。キラキラのラメシャドウを単色で入れます。


【BASE】 肌がもともと弱いので、ファンデーションなしのメイクがこだわり。今愛用している下地はSUGAOのスノーホイップクリームです!


【Lip】 リップはマット派で、NARSのBNTTTE 9478を愛用中。塗る前には必ず、マット系の口紅の乾燥を抑えるために Curelのリップケアクリームを塗っています。


今後の活躍から目が離せない!

インスタの枠を超え、雑誌でも活動の幅を拡げている橋下美好ちゃん。撮影には慣れている…と思いきや、モデルは最近スタートしたばかり。 真面目で熱心な性格から、どんどん進化していく美好ちゃんのこれからの活躍に注目です!


撮影/田川雄一