パルティ×村田倫子イベントに密着★ 夏のBESTヘア&コーデSNAP

今年の5月~7月、ヘアカラーで人気のパルティとイメージキャラクターを務める村田倫子ちゃんのスペシャルイベントを開催。
倫子ちゃんが全国7都市を巡る様子に密着しました。当日のイベントコーデから皆さんへのメッセージまでスペシャルコンテンツをお届け!

倫子ちゃんオススメ!この夏注目のヘアスタイルは?

「この夏はやっぱり、外国っぽいハイトーンのヘアカラーが気になる! 抜け感のある髪色でくしゅっとポニーテールにしても可愛いですよね。 今は落ち着いた髪色だけど、夏らしくアクティブなヘアにしてみたいです!」


倫子’S イベントコーデSNAP

当日のコーデのポイントを、5都市分ピックアップしてご紹介!

◆5/20@名古屋 「1都市目は、今年お気に入りのコットン素材のワンピースで♪」 色も素材も柔らかいフェミニンなワンピース。ドレッシーなスタイルに、あえてスニーカーを合わせるところが倫子ちゃんらしい!


◆6/2@福岡 「髪のトーンにあわせて、大人っぽいブラックのワンピースにしました」 髪色が暗いとコーデを明るくしがちですが、あえてシックなブラックコーデを楽しんでみるのが倫子流。花柄で華やかに見せるのがポイント!


◆6/9@札幌 「この日はちょっとボヘミアンなスタイルに挑戦!」 リラックス感のある刺繍トップス+デニムで雰囲気チェンジ。コーデがカジュアルな分、ヘアは大人可愛いゆる巻きでgoodバランス◎


◆6/17@仙台 「赤いワンピースでクラシカルな雰囲気にしました♪」 パッと目を引く真っ赤なワンピースは、リボンやフリルなどディテールにもこだわり満載の1着! 足元は白靴下×革靴で思い切りレトロに。


◆7/7@越谷 「最終回は、一枚で気持ちが華やかになるワンピースが主役」 黄色×ブルーの爽やかな総柄ワンピは真夏のイベントコーデにぴったり◎。襟付き&まとめ髪できちんと感も忘れず、華やかにイベントを締めくくりました!


イベントってどんな様子?パルティイベントを密着レポート★

今回は仙台で行われたイベントの様子をお届け!

最初はご当地のこと、ヘアやファッションの話などMCの方との楽しいトークタイム。 ちなみに倫子ちゃん、各都市のご当地グルメをかなり堪能したそう。エリアトークが盛り上がっていました★


続いては、倫子ちゃんがパッケージモデルを務める「パルティ 泡のヘアカラー」のコーナー。商品の特徴である「もこもこ泡」の立て方をその場で実演。 倫子ちゃんも「ほんとにもこもこだね~」とびっくり!


続いてはお楽しみの抽選会。事前に会場でアンケートに答えてくれた方の中から当選者が選ばれました。


当選者には、パルティの商品など素敵なプレゼントを倫子ちゃんから手渡し。さらにその場で握手もできるという嬉しいサプライズが★


最後は、倫子ちゃんとの2ショットをかけたじゃんけん大会が行われました。なんとも平等な決め方に会場は大盛り上がり!


見事じゃんけんに勝利した方は、念願の2ショットタイムで記念写真。 皆さんの嬉しそうな顔を見たり熱い思いを聞いたりして、倫子ちゃんも感無量の様子でした。


この他にも、ご当地グループによるパフォーマンスタイムなどイベント内容はもりだくさん。 当日は暑い中、こんなにたくさんのお客さんが足を運んでくださいました。


全国のみなさんありがとう!倫子ちゃんからのメッセージ

「久々に色々な箇所を訪れるイベント。 はじめは正直、トークがメインのイベントをしたことがなかったので自信がなかったり、 人に会う単独イベントが久しぶりだったのでみんな忘れてないかなあ、、、など不安だらけでした。 いざ、イベント会場を訪れるとたくさんの温かい顔を目の当たりにし、すごく嬉しかったです。 おかげで最初から最後まで楽しくこのツアーをまわることができました。 直接会って話すことができる貴重な機会に、たくさんパワーをもらいました。 これからも、見守ってくれる人たちにとって少しでも刺激になる存在になれるように 私ももっと頑張りたいと、背中を押されたイベントになりました。 遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました! 皆さんも、パルティの可愛いヘアカラーで一緒に暑い夏を乗り切りましょう!」