第6回merモデルオーディショングランプリ “森川小百合”が可愛い♡

半年間におよぶ選考を経て、第6回merモデルオーディションのグランプリが決定!! 今回グランプリに輝いたのは、大阪在住の森川小百合さん。関西が生んだフェミニンガールに注目です!

森川小百合さんってどんな人?

mystic ルクア大阪店でアパレルスタッフとして働く21歳。ふんわりとしたレイめファッションが得意な森川さんは、まさに“女のコが憧れる女子”! 大好きなタカラジェンヌをお手本に、ファッションもメイクも上品な雰囲気を心がけているそう♡


もっと詳しいプロフィールは→こちら

【ムービー】特集ページの撮影に密着!

12月17日に発売されたmer2月号では、4ページに渡って森川小百合ちゃんを大特集! 撮影の様子を動画でご覧ください♪

グランプリ記念★ スペシャルインタビュー

■Q.グランプリと聞いた瞬間はどうだった?

A_ 正直自分が選ばれることはないと思っていて…だからお電話を頂いたときも、きっと「今回はダメでした」と言われると思ったので、グランプリと聞いたときはびっくりして頭が真っ白になりました。その後も嬉しすぎて、「これは夢かな?」みたいな感じでした!


■Q.オーディションに参加して変わったことは?

A_ ファイナリストに選ばれてから、merを見てわざわざお店に来てくださるお客様がたくさんいらっしゃって…。「小百合ちゃんに会いに大阪来ました」って言ってくださる方もいて、そのときは「わぁ!」ってすごく嬉しかったです!!

■Q.特集ページで見てほしいところ

A_ 見ていただけるなら全部嬉しいです。でも、プライベートな“好きなもの”を詰め込んだページはお気に入りです! あとは、メインで着たワンピースは風に揺れてる感じが可愛いので、ふんわり見せられるように頑張りました。撮影は1日中ほんと~に楽しかったです!


■Q.merモデルとしての目標は?

A_ merらしさはもちろん出しつつ、何か自分にしかない雰囲気も出せたらなと思っています。タカラジェンヌさんのような上品な人になりたいので、mer×宝塚の要素をミックスしたファッションを目指したいです!

撮影/竹村麻紀子