【厚底ローファー】×ミニスカで美脚効果抜群♡大人女子必見、“子供っぽく見えない”スクール風コーデ

“1年で最もファッションが楽しい!”と言っても過言ではない季節がやってきましたね♡ 小物を使えば、より着こなしの幅も広がります。今回は、村田倫子ちゃん(163㎝)が私服コーデとあわせてこの秋使いたいお気に入りのアイテムをご紹介! merモデルの小物テクを参考に、今からのファッションシーズンを楽しんで。


Rinco’s
ローファー

●ローファー/プラダ

「本当はベーシックな形のものを狙っていたけど、店頭でこのぷくっとした感じにひと目惚れしてお迎えしました♡ トレンドっぽくもあり、軽くて歩きやすくてすっかりお気に入りです。厚底は可愛いだけでなく、バランスが取りやすくて足がきれいに見えるから、かなり重宝しています♪」。

厚底×ミニスカでスタイルアップ!
グレートーンで揃えるスクール風コーデ

●トップス/イデム。6930円 ●スカート/フォロウィン。3300円 ●ヘアクリップ/不明 ●ピアス/不明 ●リング/[右手人差し指]エミル、[左手]アヌ ●バッグ/ビューティフルピープル ●靴下/靴下屋。1000円

「厚底のローファーをメインにしたいから、脚をしっかり出せるミニスカートを合わせてバランス良くスタイリング。トップスはシャツでかちっと引き締めてスクール風にしました。グレーなら白シャツよりもシックで大人っぽい印象になるし、袖にデザインが入っているから遊び心も出せて◎。全体的にグレーのグラデーションになるように合わせたのもポイントです」。

 


※●はすべてモデル私物です。
※価格はモデルの申告および編集部調べによるものです。

撮影/有坂政晴
構成・文/平木彩夏

Instagram