- Spring Item 01-2 -
(( Spring Outers ))
そろそろ春を迎え、お洋服も本格的に衣替えをする頃ですね。ただ、まだまだ寒暖差のある時季だからこそアウターはマスト! 今回は、カジュアルに着られるミドル丈のアウターをmerモデルの私服コーデと合わせてご紹介。春っぽさ満載のコーデをぜひ参考にしてね。
―――――― Ai’s Outer ――――――
(( スノーパーカ ))

「オーバーサイズでふわっと広がるシルエットが良い! ほんのりと透け感があって、コーデの印象が重たくならないのも◎」。
・・・
オーバーサイズのスノーパーカで
無彩色コーデにニュアンスをプラス
磯俣 愛(160㎝)

「軽やかなアウターのシルエットを活かせるように、すとんと落ち感のあるワンピースを選びました。小物も綺麗めでコンパクトなものにしたところがポイント! 無彩色でまとめて、全身明るめに春っぽさを意識しました♪」。
―――――― Karin’s Outer ――――――
(( トラックジャケット ))

「この時季さらっと羽織れるのが便利。トレンドものだけど、インパクトのある配色で周りと差が付けられるし、スウェットなどのラフコーデにもピリッとしたエッジを効かせられます!」
・・・
淡色コーデにカラフルアウターON
ラフでおしゃれなスポーツMIXスタイルに
夏鈴(153㎝)

「今年も引き続き流行っているシャカシャカ素材のアウターは、鮮やかな色合いをチョイス。アウターに存在感があるので、トップスとスニーカーの薄ピンクやパンツのグレーなど、他のアイテムの色を抑えて主張しすぎないようにしました!」。
―――――― Saki’s Outer ――――――
(( レザージャケット ))

「切り込みが入ったようなデザインでスパイシーな雰囲気になるところが◎。生地がしっかりしているから、半袖やタンクトップの上に羽織ると日中の寒暖差にも対応できてイイ!」
・・・
春夏を先どりしたいときは
厚めのアウター×タンクトップで季節感調節♪
柴田紗希(154㎝)

「個性的なデザインがお気に入りのレザージャケット。黒の切り込みデザインの存在感があって、コーデにメリハリが出ます。インナーはタンクトップにしておけば、アウターを脱いだら即印象チェンジできるし日中の気温の変化にも対応できちゃう。足元は潔く足首を見せて季節の変わり目にぴったりの抜け感を出しました」。
※●はすべてモデル私物です。
※価格は、モデルの申告及び編集部調べによるものです。
撮影/芝崎テツジ
構成・文/平木彩夏