“着る服にもう迷わない!” merモデルが、1週間コーデを披露してくれたよ。yukinoちゃん(163cm)は、お出かけシーンに合わせたファッションを紹介。業界人が集まるブランドの展示会へ行く日は、しっかりおしゃれをしたいもの!
【金曜日】お気に入りブランドの展示会へ
華やかアイテムを使って
大人っぽさをアピール
\coordinate/

「キレイなグリーンがお気に入りのスカーフは、使うだけで顔周りが一気に華やかに。シャツのネイビーとのバランスもGOOD♡ スカーフが目立つように、他のアイテムの色はベーシックカラーでまとめました。アウターは、シンプルなデザインとキャメル色で大人っぽい印象に仕上がるところが好き。大きなフードも可愛いんです。シンプルなコーデにちょっとクセのあるバッグを持ってアクセントにしました」。」
撮影/英里
構成・文/鈴木晶子
※●はモデル私物です。
※掲載商品はすべて税込表記です。価格はモデルの申告及び編集部調べによるものです。