リモートワークを特別な時間に!エンダースキーマ(Hender Scheme)のマウスパッド

リモートワークが多くなると気になってくるのが、長時間いる家の環境。中でも働いているデスク回りを気分良いものにして、仕事中もお気に入りのものに触れていたい人は増えているのではないでしょうか。今回は、センスの光る皮革製品を世に出すエンダースキーマ(Hender Scheme)からマウスパッドを紹介します。もちろんFACYを使えば、お店に問い合わせできるし、お得に買い物できますよ。

【Hender Scheme / エンダースキーマ】mouse pad

もともとHenderScheme(エンダースキーマ)というブランドは、社会的性差Genderの頭文字のGを、アルファベット順に一つ超えたHにすることによってブランドコンセプトの『ジェンダーを超える』を表現しています。そのデザインは、男女のジェンダーを超えて自由にデザインすることをコンセプトにしているため、リモートワークのデスク周辺を、バランスよくまとめたい方にはどなたにもおすすめ。モードとクラフトのバランスも取れているので、デスク周りが無機質になりすぎないのもポイント。型崩れしにくい程よい硬さを持つ靴底で使われる成牛の革を使用しているので、使い込むとともにつ使用とともに艶、深く変化する色味が味わえます。

エンダースキーマ 【Hender Scheme / エンダースキーマ】mouse pad 詳細をチェック!