秋冬の手元は「ダブルフィンガーリング」で華やかに♡

毎週リアルタイムで気になるトレンド情報をお届け! 今回は、ハンドメイドサイト「minne byGMOペパボ」で見つけた、ひとクセあるデザインが手元をオシャレに見せてくれるダブルフィンガーリングをご紹介。2本の指にわたってはめるタイプのダブルフィンガーリングは、単品使いでも存在感があり手元を一気に華やかに見せてくれます。身に付けやすいシンプルなものからキレイめやエッジの効いたデザインまで様々なタイプのリングをピックアップ!


(Belle)

肌馴染みの良いマットシルバーのダブルフィンガーリング。シンプルながら存在感があるので単品使いでも華やかさ十分。ぷっくりと丸みのあるデザインは、モードやクールなスタイルにはもちろん、クラシックな雰囲気と合わせても新鮮!

 

(ma chérie)

ワンポイントのコインパールが手元の華やかなアクセントをプラス! ツヤのあるゴールが肌を綺麗に見せてくれます。少しボリュームのあるリングにパールの上品さがたまらない♡ 冬のニットコーデと合わせても絶対可愛い!

 

(flower)

キュービックジルコニアが散りばめられていて、光にあたると綺麗に輝きます。指に沿う緩やかなカーブは女性らしく見せてくれる効果も。きちんと感があるので、大切なイベントやお呼ばれの時でも付けやすい!

 

(tsutsu terra)

エッジの効いたデザインと大きなボールがカッコ良いコーデとの相性抜群! シンプルなスタイリングのアクセントにもGOOD。シルバーリングと組み合わせて付けるとさらにこなれた手元が完成します!


構成・文/鷲尾朱音