大胆スポーティなタイトスカート。季節の変わり目に新鮮な一本はいかがでしょう?


〈Adam et Rope〉グラフィック裏毛スカート ¥16,500

 

季節の変わり目はボトムスの変わり目。とはまったくの造語ですが、コーディネートの土台が変われば自ずと気分も変わるものです。

というわけで秋冬新作からさっそく気になったのが、こちらのスカート。大胆に配されたスポーティなロゴとは裏腹、およそ全速力では走れなさそうなタイトシルエットのギャップが新鮮。

生地にはスウェット生地が用いられており、昨年流行ったスウェットパンツとは異なるニュアンスで楽しめるという点でも、今年の秋冬に新風を巻き起こしてくれそうです。

より近づけばインパクトが感じられる。実際にはいた時のバランスを加味してカーブの角度も緻密に計算されていそう

ヘルシーなホワイトの他、色違いのチャコールも展開。こちらはカレッジスウェットさながらの雰囲気で、かといってホワイトのブーツと合わせているところを見るにモードなスタイルにも振れそうな二面性が魅力。

コーディネートはロゴが前面に出ている分カジュアルな印象が強いので、クリーンなアイテムと合わせるのが正解。秋口はベストはシャツなどドレッシーなアイテムとのコーディネートが楽しめそうです。とはいえやっぱり攻略してみたい、スウェット オン スウェット。

挑戦心掻き立てられるアイテムは秋冬の一発目として多いにアリだと思うわけです。

詳細をチェック!
アダム エ ロペ/グラフィック裏毛スカート